342974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

誰~~~!? New! ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2007/06/18
XML
カテゴリ:家の猫
スフィンクスのようなポーズで
お庭の動物達を観察する王子。
**************************
今日はポーチに蛇が迷い込みました。
幸いにもウチの猫達との
接触はありませんでした。

この辺り、毒蛇もいると聞いていたので、
旦那のE君にちょろっと仕事をぬけて
帰宅して貰い、蛇の種類の確認をして
蛇さんを森に返してもらいました。

半室内のポーチに蛇が登場して、
かなり動揺した一日でした。



★★★ 注目 ★★★
神戸市灘区にSpayクリニック開設!
「NoMoreホームレスアニマルクリニック」
Sponsored by アニマルレスキューシステム基金


★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>


北九州ノアハウスさん&ノアハウス写真館さん みんな里親さん募集中の子達です!(福岡県)

しろワンニャンボランティア小さな命をまもり隊救い隊さん 里親さん募集中! (北海道)

★ぴぃ1122さんのBOW-ONE 猫&犬達の里親さま募集中!です(広島県)

みやざき動物のいのちを守る会さん 里親さま募集中!(宮崎県)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)

kukkaさん家のFosterKitty 桜ちゃん 里親さま大募集中です!(兵庫)

skblueさんのショコラちゃん 里親さま募集中! (神奈川)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/19 09:10:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.