342777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

ぽわぽわにーちゃん。 New! ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2007/07/21
XML
カテゴリ:アメリカ生活
今日は出かけた先、

私達の車の真後ろで大きな交通事故が起こりました。

たまたま後続車が大きな車間を空けてくれていたため

難を逃れましたが、近かったら私達も巻き添えでした。



フロリダへ引っ越してから、

本当に良く交通事故を目撃します。

日記には書きませんでしたが、4月にも

目の前で正面衝突事故が起こり、

旦那のE君は救急車を呼んだり

警察に目撃情報を提供したばかり。



2000年にブッシュ大統領が当選したとき、

フロリダ州の集計が大混乱して話題になりました。

北部の人はフロリダ人のことをさして

「あの人達は暑さで頭をやられているのよ」

などと言っていましたが、

あながち嘘ではないような、

そんな気がする今日この頃です。



今日は王子のキックでフロリダ人の目を覚ましたいと思います。

キ~ック!
キ~ック !!



★★★ 注目 ★★★
神戸市灘区にSpayクリニック開設!
「NoMoreホームレスアニマルクリニック」
Sponsored by アニマルレスキューシステム基金


★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>


北九州ノアハウスさん&ノアハウス写真館さん 里親さん募集中の子達です(福岡)

しろワンニャンボランティア小さな命をまもり隊救い隊さん 里親さん募集中!(北海道)

★ぴぃ1122さんのBOW-ONE 猫&犬達の里親さま募集中!です(広島)

みやざき動物のいのちを守る会さん 里親さま募集中!(宮崎)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)

kukkaさん家のFosterKitty 桜ちゃん 里親さま大募集中です!(兵庫)

skblueさんのショコラちゃん 里親さま募集中! (神奈川)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/22 05:12:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.