342976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

金柑ちゃんです。 New! ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2007/11/06
XML
カテゴリ:ボランティア
我が家で見られるいつもの光景。

ぬいぐるみの様なエイジアさん。

美猫キャラで売り出して欲しいニャ


昨日はPetfinder.comの更新を始めたところ、

南シェルターの猫達が10匹ほど

リストから外れていました。

その半分は施設の整った北シェルターへ移動。

他の半分の子達にはお家が決まったのかな...

と思いました。


2003年に南カリフォルニアで山火事が起こった時は

小さなグループでボランティアをしていましたが、

随分沢山の人が被災したペットを里子に、と言って

アダプションセンターを訪問してくれたことを

思い出しました。


今回も行政シェルターに同様のことが起こっているように...

と思います。




★★★ 注目 ★★★
神戸市灘区にSpayクリニック開設!
「NoMoreホームレスアニマルクリニック」
Sponsored by アニマルレスキューシステム基金



★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>


■■■ 楽天ブログ内 猫の里親さま募集中サイト ■■■

北九州ノアハウスさん&ノアハウス写真館さん 里親さん募集中の子達です(福岡)

くしろワンニャンボランティア小さな命をまもり隊救い隊さん 里親さん募集中!(北海道)

★ぴぃ1122さんのBOW-ONE 猫&犬達の里親さま募集中!です(広島)

みやざき動物のいのちを守る会さん 里親さま募集中!(宮崎)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)

kukkaさん家のFosterKitty 桜ちゃん 里親さま大募集中です!(兵庫)

skblueさんの保護猫シニアにゃんず 里親さま募集中! (神奈川)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/07 04:11:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ボランティア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.