342975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

誰~~~!? New! ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2008/07/14
XML
カテゴリ:里親募集from日本
<<募集終了しました>>


今日も不安定なお天気のフロリダからスマイル

兵庫県西宮市の里親様募集情報です。
里親様募集中 from 西宮


個人で保護をされている西宮のKさんの代理で

kukkaさんが下記5ニャン子の里親様募集情報を

発信されています。



サビ猫♀ おっとりして大人しい控えめな子です。
さび子猫


三毛猫♀ とても頭の良い子です。かなりお転婆なしっかり者です。
三毛子猫


八われ♀ 人間大好きな甘えん坊ですが、ちょっとお転婆です。
ハチわれ子猫


茶白1号♂ とても物静かで独り遊びも上手に出来ます。哲学してます。
茶白1号


茶白2号♂ とても控えめで、周囲に気配りを忘れないおっとりさんです。
茶白2号



四つ葉経緯四つ葉
保護主が妊娠しているお母さん猫(サビ子)を見つけ、餌付けして保護しました。その翌日、堕胎も視野に入れて獣医さんの予約をとったところ明け方に出産しました。エイズのお母さんの『生きたい!生みたい!』という気持ちがひしひし伝わってきます。


四つ葉ご理解ください四つ葉
猫エイズは、キャリアだからといって必ず発症するわけではありません。出産時に出血などがなければ、母子感染の確率は低いといわれています。サビ子ママのお産はとても安産でした。

ただ、100%感染していないとは言い切れないのが現状です。まだ月齢が低いため、感染の有無は調べられないそうです。以上のことをご理解頂ければ、幸いです。

この子たちを、大切な家族として迎えてくださる方のご連絡をお待ちしております。






************************************************



★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>



■■■ 楽天ブログ内 猫の里親さま募集中サイト ■■■

北九州ノアハウスさん&ノアハウス写真館さん 里親さん募集中の子達です(福岡)

★ぴぃ1122さんのBOW-ONE 猫&犬達の里親さま募集中!です(広島)

みやざき動物のいのちを守る会さん 里親さま募集中!(宮崎)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)

skblueさんの保護猫シニアにゃんず & 子猫姉妹 里親さま募集中! (神奈川)



★★★ 注目 ★★★
神戸市灘区にSpayクリニック開設!
「NoMoreホームレスアニマルクリニック」
Sponsored by アニマルレスキューシステム基金



★ フリーページ 全国の活動 & SOSもご覧になってくださいね ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/15 03:22:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.