105305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの楽園

にゃんこの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

猫のひるね

猫のひるね

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

サザエの映画と漫画… さざえんさん
おきらくねこ日和+ さな2223さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん

フリーページ

2007年08月21日
XML
カテゴリ:独り言
B-Promotionのモニターに参加が決定しました。
パソコンテレビ GyaO(ギャオ)なんだけど、前回、これについて、書いてるんですよね。
前回の記事はこちら→「パソコンで気軽に動画」
   ギャオ
前回、会員登録(無料)して、マイリストを作って、結構見せていただいてます。
マイリストに見たい映画を登録しておき、そこから見れば、途中で見るのをやめても次回からは、見ていた続きから、見る事ができます。

GyaO(ギャオ)について簡単に紹介すると、ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに無料で楽しめる動画配信サービスです。
トップページ→USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」

今回は、夏という事で、怖い話なんか見て、涼んでみました。
稲川淳二の超こわい話スペシャル Part3 
   稲川淳二
夏となると、この方(稲川淳二さん)は、やってきますね。 本業は工業デザイナーだそうで、冬場は、どこかの学校で、講義をしているとのこと。(テレビで本人がおっしゃってました)
実は、この方の話、お盆間近になると、なぜか聞きたくなるんですよ。毎年の恒例行事のようになってます。
GyaO(ギャオ)でこの番組があったので、早速拝見!
「血を吐くお面」「死者からの電話」「愛人のマンション」「夜空に立つ男の子」「渓谷の廃屋」の四つのお話。
人から聞いた話や、実際に稲川さんが体験した話など、どれも背筋がちょっと寒くなります。
「愛人のマンション」と「渓谷の廃屋」は、実際にある建物だから、どこにあるのか、ちょっと気になります。怖いから、絶対、行かないけどね、場所ぐらいは、知っときたいような・・・近づかないために。
恐がりなくせに、こういう怖い話が、聞きたくなるんですよね。うっしっし

もっと怖い話(映画)が見たい方は、『ハンニバル』なんていかがですか。GyaO(ギャオ)で9月3日までやってます。ただし、年齢制限ありなので、その点注意!

恐いの苦手な人は、お笑いなんかを見て、笑って、暑さを、乗り切るというのはいかが。
私の好みで、チュートリアルなどいかが?

まだまだ、暑い日が続きます。 私は、恐怖と笑いで暑さを乗り切ります。

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 15時38分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.