105303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの楽園

にゃんこの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

猫のひるね

猫のひるね

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

サザエの映画と漫画… さざえんさん
おきらくねこ日和+ さな2223さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん

フリーページ

2007年09月01日
XML
カテゴリ:独り言
私が今一番気になっているテレビCMが、これ!
         ↓
      白戸家の人々
ソフトバンクのCMです! お父さんが何で犬なのかが最大の謎! ほかにもいろいろと、謎があるみたいですが・・・
あ!それから、白戸家の読み方ですが、『しらと家』とは読まないでくださいね。 『ホワイト家』と読みます。
実は、私も、このサイトを見るまで知らなかった! 『ホワイト』って振り仮名ふってある!


このCMの中で一番好きなのは、お母さんが『私のどら焼き知らない?』と家族に聞いて、逃げ出したお父さんが最後、投げやりに『食べました!』っていうもの。
なんか、笑えるんですよね。 私のツボに、はまったみたいです。

ソフトバンクのCM最大のナゾ、なぜお父さんが犬なのか!
CMを見るたび考えてしまいます?
実は、お父さんはスパイで、そのことを家族にも知らせてない。 情報を収集するため、絶対に怪しまれない、人の考えが及ばないであろう、犬の姿をかり、日本国内に潜伏中!
人間のみならず、犬などの動物からも、情報を収集中。 また、情報収集だけでなく、携帯電話を、広めて、そこからも情報を得て、情報を操作しようと画策中。
なんて妄想しちゃいました。大笑い
さらに妄想は加速。
実は、お兄ちゃんも某国のスパイ。 ただし、若く経験が浅いため、お父さんほどの奇抜な潜伏方法を思いつかず、現在にいたる。
まあ、いろんな想像ができて、面白い。
今一番お気に入りのCMです。

このお父さんの声、ある大物俳優が出してるんですよね。

このソフトバンク、オンラインショップを持っています。ソフトバンクモバイルの携帯電話新規購入、家族副回線、機種変更、MNP(携帯電話番号ポータビリィ)、プリペイドケータイ、付属品、プリペイドカードを24時間いつでも申し込め、携帯電話の購入は送料が無料という嬉しいサービスもあります。
オンラインショップはこちら⇒ソフトバンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 10時07分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.