105405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの楽園

にゃんこの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

猫のひるね

猫のひるね

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

サザエの映画と漫画… さざえんさん
おきらくねこ日和+ さな2223さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん

フリーページ

2008年02月13日
XML
カテゴリ:最近見た映画&DVD
映画『デス・ノート』のスピンオフ作品である『L change the WorLd 』見てきました!大笑い
松ケン(松山ケンイチくんです)は、いいですね~手書きハート
『デス・ノート』でのチョイ冷たい感じのL じゃなく、優しい感じがしたな~。ひいき目でしょうか。
そして、今日どの座席番号でみたかというと、な・ん・と・これ
   L
きゃ~目がハート Lですよ!!
L-23なら完璧だったのにな~
でも、まあ、Lだからいいか大笑い
この座席だったからか、最高の気分で見れました星

ここから少しネタばれ含むので、御注意あれ!

人と付き合うのが、特にお子様と付き合うのが、苦手分野であるL。
子供をなだめるのに、自分の好きなお菓子を串刺しにして、手渡そうとするの。大笑い かわいい♪
それで、拒否されて、しょうがないから自分で食べて、面白い!
前売り券に、お菓子の串刺し、ストラップがついてるのがあったけど、その意味が分かりました。
この映画では背筋を伸ばしたL が見れるのですよね~。
少年と別れて、去っていく時、L演じる、人類の進化が見られます。大笑い私が、勝手に名付けたんですがね。
それから、少年(みんなからはBOYと呼ばれている)が出るんだけど、出て来た時、漫画のデス・ノートに出てくるあの子じゃないだろうなと思ったら…やっぱりそうだった!!
L名を継ぐものと呼ばれている子ですよ!! できれば、髪の毛クルクルの可愛い子がよかったのにな~わからん

何か、まだ続編が出来そうな雰囲気ですね。L名を継ぐものキラ名を継ぐものとの戦いなんてねうっしっしパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 14時49分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近見た映画&DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.