105404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの楽園

にゃんこの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

猫のひるね

猫のひるね

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

サザエの映画と漫画… さざえんさん
おきらくねこ日和+ さな2223さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん

フリーページ

2008年03月11日
XML
カテゴリ:モラタメ
今回は、『韓の食菜 チャプチェ/ドレッシング2種』を試してみました。
   チャプチェ1
"モランボン"さんの商品です。
モラタメさんタメせるでゲットした商品です。
レタスなど、葉っぱのサラダによいという『葉菜サラダドレッシング』は、まだ試してませんけど、他の二つは試しましたよ。

トマトに合う『果菜サラダドレッシング』は、トマトと、もう一つ、なすにも使ってみました。
なすを電子レンジでチンして、ドレッシングを、かけて食べてみました。(そうやって食べても美味しいよと、ラベルに書いてあった)
なすは、いま一つでした…でも、トマトには合いますね! 
トマト切った上にかけるだけなので、お手軽! 

『チャプチェ』はピーマンとお肉があれば手軽に出来るという事だったけど、冷蔵庫に余っていたニラを入れました。
    チャプチェ2
辛くはなく、どちらかというと濃い味なので、ご飯のおともにはもってこいです。
丼ぶりとして食べてもいいのではと思いましたね。
3人で食べるには、ちょっと量が少ないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 13時42分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.