105457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの楽園

にゃんこの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

猫のひるね

猫のひるね

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

サザエの映画と漫画… さざえんさん
おきらくねこ日和+ さな2223さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん

フリーページ

2008年04月14日
XML
カテゴリ:ライオンペット

リンピーは、お風呂に、入れられそうだなと察知すると素早い逃亡を図るのです。
雨が降ったり、私が、用事で、出来なかったりで、リンピーの入浴が今までになってしまった。
チャチャッと入れてあげれば などと思ったそこのアナタ!! あまい!!
『リンピーをお風呂に入れるのは、格闘技である』と言うのが、我が家の格言。
とにかく疲れる…
洗い終わっても、体を十分に拭かせてくれず、ドライヤーをかけると、ドライヤーに猫パンチ・・・
自分で体をなめて、自然乾燥。しょんぼり

そんな我が家に、ライオンさんから届いた3月のペット用品モニター商品はコレ!!
   シャンプーモニター1
『クイックアンドリッチ トリートメント イン シャンプー 愛猫用』
飼い主待ってました!!スマイル リンピーは下向き矢印  お風呂嫌いな奴ですから。
乾きがはやく、洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性とは!!
うれしい!! ドライヤーがダメで、自分でなめて乾かすリンピーには、願ったりの商品です♪
猫用シャンプーとは思えないほどの高級感あふれる感じもよいですね。
どうかなリンピー?
  シャンプーモニター2  シャンプーモニター3
野生のカンで、お風呂を察知したのか? リンピー、恐るべし!!

それからしばらくして、お風呂に連れて行こうとしたら、リンピー速足で、どこかへ…
   シャンプーモニター4 勘弁してくだせぇ!! 
こんな所に逃げ込んでいたのね。今日こそは洗いますよ!
入浴中は、カメラ撮ることができませんでした。
入浴後に、洗面所の片隅に逃げ込んだリンピー
  シャンプーモニター5 必死になめてます^^

居間に連れてきても、タオルを持った私を避けます。 自分でなめて乾かすという意思表示でしょう。
  シャンプーモニター6  シャンプーモニター7

  シャンプーモニター8

  シャンプーモニター9 でも、その日の夜、ウデ枕で、気持よく眠っていました目がハート


【感想】
いつも使うシャンプーより、乾きが早い。
においもない。においに敏感な猫ちゃんにはいいでしょうね。
泡切れがよいように感じました。
仕上がりも良く、なでた時の感触が、スルッとした感じで気持ちいいですね。
毛が柔らかく感じられました。
冬にリンピーを洗うと、乾くのに時間がかかり、その間ブルブル震えているのを見ると、乾きの早いシャンプーがあればなと思っていた私。
これは、リンピーと言うより、私が気に入りました。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 09時27分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[ライオンペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.