105304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの楽園

にゃんこの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

猫のひるね

猫のひるね

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

サザエの映画と漫画… さざえんさん
おきらくねこ日和+ さな2223さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん

フリーページ

2008年07月30日
XML
カテゴリ:独り言
B-Promotionのモニタープロモーションとして、今回は、練り製品で有名なカネテツデリカフーズさんのお弁当材料「おべんと組/キャラクター」シリーズを試してみました。
商品についての商品紹介についてはこちら。
       
「おべんと組/キャラクター」について


   かまぼこモニター1 送られてきたのは、この7品。

   かまぼこモニター4・ミニ串天

   かまぼこモニター5・きってもぶたっ!

   かまぼこモニター3・プチまるかまぼこ

   かまぼこモニター7・おべんとフライ えび&コーン

   かまぼこモニター6・ミッフィーかまぼこ

   かまぼこモニター2・ミッフィーまあるいかまぼこ

   かまぼこモニター8・珍比良
なんか、とてもかわいい♪ 「ミッフィーかまぼこ」なんかは、OLさんのお弁当にもいいんじゃないかな。

私は、毎日お弁当、作ってるんですよ。高校生の息子と主人になんですがね。
全部使うと、とってもかわいいお弁当になり、男どもは恥ずかしいらしいので、一部を使ってお弁当をつくりました。
 かまぼこモニター9「おべんとフライ えび&コーン」は、フライパンで焼いて、そこに、ソースで味付けしてみました。
 かまぼこモニター10「ミニ串天」は、お花の飾り切りをしてみました。これは、不器用な私にもと、ても簡単!! 「珍比良」は、キュウリを入れたものと、チーズを入れたものを、つくりました。
出来上がったお弁当はこちら!!
    ↓
かまぼこモニター11 野菜が足らないので、ブロッコリー、プチトマト、皮つきフライドポテトを加えてみました。

いろんな飾り切りが、こちらに載ってますよ。
     
飾り切りの参考に

また、別の日の弁当に、アクセントとして、「ミッフィーかまぼこ」や「ミッフィーまあるいかまぼこ」が大活躍しました。華やかさがプラスされるようです。

主人も、息子も、味のほうは、『美味しかったよ』と言ってました。
特に練り製品にうるさい主人も満足の味だったようです。ぶたさんや、ミッフィーさんがお弁当に入っているのは、ちょっと恥ずかしいと言ってましたが、ミニちくわの「珍比良」はとても美味しいと言ってました。
お弁当だけではなく、おつまみとして、食べていました。

カネテツの人気商品を、お得なセット「おべんとうセット」として通販限定販売しています。
      
通販限定販売の「おべんとうセット」については、こちら

キャンペーンバナー

カネテツのお弁当材料 「おべんと組/キャラクター」試食モニター募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 09時46分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.