106993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの楽園

にゃんこの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

猫のひるね

猫のひるね

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

サザエの映画と漫画… さざえんさん
おきらくねこ日和+ さな2223さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ライム&こもも&チャ… ・*ぼの☆ぼの*・さん

フリーページ

2009年08月31日
XML
カテゴリ:モラタメ
ポリフェノールたっぷりの『ラクベジうるおい気分』
それとほかに、次の三つ、飲んでみました。  
『好きになったトマト』
『きりっとマンゴー』
『きりっとバナナ』

「ラクベジ」は独自の植物性乳酸菌で野菜(トマトを中心にほうれん草、赤ピーマン)を発酵させた乳酸発酵野菜汁です。くわしくは、こちら⇒「ラクベジ」

『ラクベジうるおい気分』
ラクベジトマト4 植物性乳酸菌が入ってるけど、「ラクベジ」シリーズの中では、乳酸菌飲料って感じが、一番しなかった。

『好きになったトマト』
ラクベジトマト2 トマトジュースより、かなり飲みやすい。ジュースの中から、トマトが、ちらっと顔を出す感じかな。

『きりっとマンゴー』
ラクベジトマト5 ビネガードリンクなんだけど、酸味と甘みのバランスが、いい感じで、私は好きですね。

『きりっとバナナ』
ラクベジトマト3 ビネガードリンクです。これは、ダメだった…私には、酸味がちょっときついかな・・・

今回の、一番は、以外にも、『きりっとマンゴー』でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 07時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X