068401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

grace0825

grace0825

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024

Rakuten Card

Headline News

May 9, 2022
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:グレース
ご無沙汰していますと書いてからまたまたご無沙汰してしまいました。

ここのところはバタバタとしています。
先月、グレースに病気がみつかりました。

咳の症状があったため、先月4月1日受診、その後の検査で悪性度の高い肺がん(肺腺腫を原発とする癌性胸膜炎)がみつかりました。
猫では珍しいものだそうです。

非常に進行が早く、昨年11月の健診では異常がなかったものが、先月4月11日時点ですでにかなり進行し打つ手なし。無治療で緩和ケアのみだと。
その時点で余命2-3週間、4月21日の診察ではあと数日と言われています。

今は自宅療養、酸素ケアなどで頑張ってくれています。

どうか、グレースのために祈っていただけませんか?

こんなにか弱く小さいこの子が、今、生きようと必死で頑張っています。

最期まで、グレースの大好きな自宅のお気に入りの場所で過ごさせたく24時間体制で介護していますが、無力な自分が情けないです。

交代制で今はグレースパパが見てくれている間にこれを書いています。
久しぶりの更新がこんな報告とお願いで申し訳ないです。



病気が発覚したすぐの頃、
お気に入りにブサネコベッドで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2022 12:31:40 PM
[グレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.