157716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年06月23日
XML
カテゴリ:ネコのイラスト館

IMG


「月光らんぷ~親愛なるコロちゃんへ」  猫乃宮ゆっぴー

つきあかりを ランプにして

ぼくは まどがらすにえをかきます

そらには たくさんのホシがまたたいていて

どれが あなたのすむホシなのか わからないけど

おさかなのキャンドルに火をともすから

この明かりをめじるしにして

こんや ぼくのところへ 

まいおりてきてください

2007_0623画像0012

「詩人ゆっぴー」の誕生~かな大笑い
好評であれば「ゆっぴーのポエム」コーナーをつくっちゃうかもですハート

そんなゆっぴーさん、時にはマッサージ師にもなってくれちゃうんですきらきら

私は肩こりが酷くて、たま~に

母にマッサージをしてもらう事があるんですが

それをマネして~なのか、

ゆっぴーさんも肩に手を乗せ、2~3回くらいモニモニしてくれるんですよ~

ウソみたいですけどマジなのです☆

ちっこいお手手でのモミモミなんで

マッサージ効果は期待できませんが

癒し効果はバッチリ☆です~(*^。^*)

2007_0623画像0009

ちょっぴり憂いを秘めたような表情のみーすけさん。

実は最近、ハーナに構う時間が増えてしまってせいか

少しだけ抱っこしてあげる時間が減ってしまったのです・・・。

ゆっぴーは自分から背中や膝に飛び乗ったり

体当たりで甘えてくるんですが(たまに突き飛ばされる事もあります雫

みーすけさんは、少しだけモジモジ君なところがあるんです。

視線に気づいた時に声をかけたり、抱き上げると

のどを鳴らして喜んでくれるのですが

ハーナに薬を飲ませている時など

かまって上げられない時に甘えて来ることもあり

そういう時は「ちょっと待っててね~」というんですが、

この自分が後回しってのが気に入らないみたい?で

膨れっ面になってしまうこともあるんですね~(^_^;)



あ、お薬といえば・・・。

最初の頃は缶詰などに混ぜて飲ませていたんですが

3~4回目くらいからは薬の部分だけを残すようになってしまったので

今は膝の上に抱いて飲ませるようにしています。

ちょっと嫌がりますが・・・良くなるためだもんね・・・。


病状のほうは一喜一憂といったところですが

あせらず一緒に頑張って行こうと思います。

2007_0623画像0002


ブログ村

imgd3c71a29zik3zj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 20時30分45秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X