000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年07月01日
XML
カテゴリ:猫乃宮日記

 

2007_0701画像0008.JPG

手乗りみーすけさん~(*^。^*)♪

この時、膝にゆっぴーさんを抱っこしていたんですが

「その指はなあに~?」

という事で押さえ込みを掛けられてしまいました~ぽっ

2007_0701画像0004.JPG

ゆっぴーだけを抱っこしていたせいか、 

みーすけさん・・・ちょっと機嫌が悪そう???

でも~2にゃん合わせると14kg近くになっちゃうので

同時に抱っこは少々(?)重すぎます~(ToT)/~~~

ゆっぴー「愛のおもさよ~耐えなさい~♪」

2007_0701画像0025.JPG

先日、楽天内で香水を探していたところ、ポイント10倍のお店を発見。

いろいろ眺めていたら猫型コロンを見つけたので、つい買っちゃいました~♪

2007_0701画像0011.JPG

お魚のチャームも可愛い~コレのピンクもあったんですが

今回はブルーの方をゲットしました。

以前、女性向けのファッション雑誌か何かで紹介されていたことがあり、

ずっと気になってはいたんですが、

結局買わずにいたものなんです雫

今回は買いませんでしたけど、こっちも可愛い~!!

img10392488746.jpg

 

ところで・・・今日から7月ですね~!!

世間一般では春が出会いと別れの季節となっておりますが

我が家では7月に出会いと別れを経験する事が多かったのです。

7月15日はゆっぴーを保護した日、

そして17日はみーすけを保護した日なんです。

本当のお誕生日は分かりませんが、

ウチではこの日をお誕生日とし、

ささやかではありますが

今年も何かお祝いをしてあげようかと思っております♪

そして・・・7月2日はハーナの弟ポンちゃんが行方不明になった日で

7月27日はコロが亡くなった日です。

ちなみにウチは現在4人家族なんですが、

実は4人とも3月生まれなんですよ~!

wpk.gif 


ハーナの方は、木曜日に病院へ連れて行き

注射2本と点滴を打って頂いてきたんですが

そのせいなのか木、金、土と体調が良さそうな日が続いています。

目の方も少し調子がいいようで、

最近ではテレビ画面なども観るようになってきました。

昨夜は「どうぶつ119」というドラマを観ていたんですが

猫さんやワンちゃんの治療、手術などシリアスな場面になる度に

テレビ画面に引っ付くようにして食い入るように観いってしまうため

ハーナの体に隠れて画面が半分しか観れなかったのです~(ToT)/~~~

しかたなく、私はハーナの後頭部を眺めておりましたが・・・。

でも、なんであんなに真剣に観ていたのかが不明です。

もしかして自分が治療してもらっている時を思い出していたとか?

それとも主役の速水もこみちが気に入ったとか???

2007_0701画像0032.JPG

そんなハーナさんにkurochanさんからお水を頂いちゃいました~♪

他にも生姜飴や猫さん用のビスケットまで頂いてしまったのです~

お水の方は早速ハーナ用のマグカップに入れたあげたんですが

ゴクゴク音を立てて美味しそうに飲んでおりましたよ~(*^。^*)

Kurochanさん、本当にありがとうございます!!

wpk.gif

久し振りに、別館「アトリエ☆猫の宮殿」の方も更新しました。

もし宜しければそちらの方も覘いてみて下さい。

img500b5455zik0zj.jpg

(バナーは☆北斗七星☆さんに作って頂きました~いつもアリガトウゴザイマス~♪)

そしてランキングの高齢猫ジャンル、

おかげさまで1位を取らせて頂いております。

みなさま、応援いつも本当にありがとうございます。

出来ましたら、また宜しくお願いいたしますね~

ブログ村

お友達の☆ゆきねこ☆さんが、

三重県松阪市石津町付近で、長毛の猫(女の子)を保護されました。

緑色(草色)の首輪をしていたそうですが、

首輪に飼い主さんの情報などは書かれていなかったそうです。

詳しい事はコチラのページをご覧下さいませ。

imgd50f7ee5zik0zj.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 21時52分09秒
コメント(40) | コメントを書く
[猫乃宮日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X