000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年07月27日
XML
カテゴリ:猫乃宮日記

 

2007_0727画像0028.JPG

突然ですがウチのゆっぴーさんはかなりの天然で、しかもドジです。

先日も回転椅子に飛び乗った時、あまりにいきおいよく乗りすぎて

部屋のすみっこの方まで走り去ってしまったのです~\(◎o◎)/!

壁にぶつかってストップしたものの、

障害物が何もなかったら一体どこまで走っていったのでしょう~??

とりあえず迎えに行って(?)連れ戻しましたが

このビックリ眼がさらにビックリ眼になり、お耳はアトム(下条じゃないですよ~)、

しっぽもタヌキさんのようになっておりました・・・。

ちなみにこの回転椅子はゆっぴーのマイカーになりつつありまして

回転椅子ネタは結構溜まっているので

おいおいお話していきたいと思います~♪

2007_0727画像0007.JPG

そしてそれに負けないくらい私もおっちょこちょいです(^_^;)

ひとつひとつ書いていくとキリがないくらいなんですが

最近やった事で一番ビックリしたのは携帯を冷凍庫にしまったことです・・・。

すぐに気付いたから良かったものの

私は一体何をしたかったのでしょうか???

あとで冷蔵庫の中を見たら溶けたアイスが入っていました・・・。

冷凍庫に入れるべきものを冷蔵庫に入れてしまうのは時々やっちゃいますけど

冷凍庫に携帯ってどうよ?ってカンジですよね~☆

でも冷凍携帯になんなくて本当に良かった~(^_^;)

それと昨日はドアに頭をぶつけてしまい

今日は階段でつまづいて転んでしまいました~(ToT)/~~~

いくら最近考え事が多かったり寝不足の日が続いている~とはいえ

しっかりしないと~(^_^;)☆

あ、もうひとつ・・・。

落っことしたおにぎりを拾おうとして

なぜかそのおにぎりを蹴っ飛ばしてしまいました・・・。

おにぎりでサッカー!?私ったら無駄に元気だわ~(^_^;)

2007_0727画像0014.JPG

2006_0706画像0600622b0013.JPG

7月26日はコロの一周忌でした。

お骨自体はまだウチに置いてあるので

自宅で静かにコロのアルバムを捲りながら

コロとの楽しかった日々を回想して過ごしましました。

2007_0727画像0017.JPG

花食う猫、ゆっぴーさんがいらっしゃるために

結局お花は飾れませんでした・・・(^_^;)


そしてハーナの方ですが

相変わらず一喜一憂の状態。

でも食べられる量も減ってきていて

少し・・・お漏らしをするようになってきました。

ペットシーツは嫌がるようなので

クッションシートを数枚用意して1日に2~3回洗濯して取り替えています。

それでも自力でトイレに行こうとして歩くのが健気でしょうがないです。

1日のほとんどは寝て過ごしているのですが

時々思い出したように起き出し

鳴きながら部屋の中を見渡すので

「お姉ちゃんはここにいるから大丈夫だよ。」

といって頭やのどを撫でてあげると安心したように寝床へ戻っていくのです。

私が付いていてやれない時は母が看てくれているんですが

やはり時々起き上がって、鳴きながら辺りを見渡すそうなんです・・・。

すでに目は見えていないんですが

もしかすると私の事を探しているんでしょうか??

それが本当だとしたら嬉しいけど

何だか・・・どうしようもなく切ないです・・・。

でも、コレまでどおり明るく接していき

悔いのないように尽くして行きたいと思います!!

それではまた!!

ブログ村

imgd50f7ee5zik0zj.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月27日 20時55分24秒
コメント(30) | コメントを書く
[猫乃宮日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X