157862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年08月29日
XML
カテゴリ:猫乃宮日記

早いもので、ハーナが旅立って丁度1ヶ月経ちました。

すこしは落ち着いた・・・とは言うものの

やはり思い出しては泣いてしまう日もあったりします。

そんな時は古いアルバムをめくりながら

ハーナがヤンチャだった頃のことを思い出すようにしています。

たとえば・・・

かみかみハーナ
かみかみハーナ posted by (C)猫乃宮ネリ

これは15年前、ハーナが4歳くらいの時のものなのですが

お友達や同人誌についてお問い合わせ頂いたお手紙なんかを

ビリビリ破いては困らせてくれていたのです・・・。

正しくは食いちぎって~というカンジなのですが(^_^;)☆

あしすたんと?
あしすたんと? posted by (C)猫乃宮ネリ

これはそれから3年後~7歳くらいの時だから今のみーすけ達に近い年齢の時。

私が机で仕事や原稿描きをしているとかならず邪魔をしに来たのですが

そういう時はコタツを引っ張りだしてきてコタツをテーブルにして

その上で書き物をしていたのです。

しかし、ど~しても構って欲しいハーナは

今度はコタツテーブルの上に乗ってきて邪魔をしていたんですよ~\(◎o◎)/!

ちなみに今は、みーすけさんがコレと同じ事をしてくれちゃってます☆

ハーナのヤンチャ時代の逸話はもっともっとたくさんありますので

また今度お話させて頂きますね~♪

みーすけのヒ・ミ・ツ♪
みーすけのヒ・ミ・ツ♪ posted by (C)猫乃宮ネリ

照れるみーすけ
照れるみーすけ posted by (C)猫乃宮ネリ

やっぱり君は・・・。
やっぱり君は・・・。 posted by (C)猫乃宮ネリ

そして~ちょっと嬉しいお知らせです!!

みーすけのガールフレンドのひとりである(*^m^*)ぴよたん

ぴよたん
ぴよたん posted by (C)猫乃宮ネリ

なんと、ピュリナの猫缶「味キラリ」のパッケージになったのです!!

ぴよたんはモンプチのオフィシャルキャットになったり

あの有名な猫雑誌「猫の手帖」に載った事もあるモデル猫ちゃんなのですが

実はウチのみーすけと同じ捨て猫出身なのです~(ToT)/~~~!!

そのぴよたんがこうして大活躍している姿を見るたびに

本当に嬉しくてしょうがないネリなのでした♪

詳しい事はAkiママさんのブログを見て下さいね~♪

そしてもうひとつ・・・。

同じくみーすけのガールフレンドである(*^m^*)にゃー子ちゃんが本になりました!!

にゃー子ちゃん
にゃー子ちゃん posted by (C)猫乃宮ネリ

これは今朝急いで描いたイラストなのであんまり似てないですけど

にゃー子ちゃんのお顔はちょっと儚げ(?)だけど本当に優しくて可愛らしいのですよ~

ぜひブログの方へ会いに行って見て下さいね!!

本のタイトルは『Nekobakaが行く!』(学研)だそうです♪

こちらも詳しい事はにゃー子ママさんのページを見て下さいね~♪

にゃー子ちゃんはテレビにも出たことがあるんですって~!!

すごいなあ~(*^。^*)♪

あ、テレビといえば・・・。

最近のはまりもの。
最近のはまりもの。 posted by (C)猫乃宮ネリ

あと最近の私が楽しみなのは「ヘキサゴン2」と「ネプリーグ」かなあ~♪

それではまた~!!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


追伸・・・前回の日記ではたくさんの暖かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございました(*^。^*)
ちょっと暗めの日記ですし書くことにためらいを感じていたのですが
皆さんがちゃくらの事をかわいい~と言って下さり
とても嬉しかったです~\(~o~)/♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 04時31分01秒
コメント(38) | コメントを書く
[猫乃宮日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X