157863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年09月18日
XML
カテゴリ:猫乃宮日記
昨日、みーすけさんがちょっと苦しそうに

ダンボールに顔を密着させて寝ておりました~☆

くるしくなんかないんだねぃ~♪
くるしくなんかないんだねぃ~♪ posted by (C)猫乃宮ネリ


でもやっぱり、息苦しそうに見えるんですけどねぃ~・・・。

これで普通に呼吸が出来るのでしょうか??

あと冬になるとお布団の中に潜り込んで来て寝ていらっしゃいますが

・・・あれも息苦しくないの??

それにこんな格好で寝ていた事もあったわよねえ~??

2006_1114画像0003
2006_1114画像0003 posted by (C)猫乃宮ネリ

まあ!見事なおっぴろげえ~・・・って、だめだよ~(ToT)/~~

~みーすけちゃんはアイドルなんだから!!

ぷりちぃ~みーすけ
ぷりちぃ~みーすけ posted by (C)猫乃宮ネリ


こりゃあ~<`ヘ´>!!

可愛いお顔したってだめだぞぉ~!!

流し目みーすけ
流し目みーすけ posted by (C)猫乃宮ネリ

ぬをを~っ、今度は流し目攻撃~!?

ううう~ん・・・許しちゃう~*^m^*♪♪

・・・一方そのころ、ゆっぴーさんはというと・・・。

ねつあいちゅう~
ねつあいちゅう~ posted by (C)猫乃宮ネリ

じろり!!
じろり!! posted by (C)猫乃宮ネリ

ヘディング?
ヘディング? posted by (C)猫乃宮ネリ

ゆっぴーさんのナイスなツッコミ・・・じゃなくてヘディングもどきで

ガクトさまのCDが落っこちそうです~(ToT)/~~~

お願いだからCDまで壊さないで下さいね~(^_^;)

「風林火山」といえば

私は時代劇とかも好きでよく観ているんですが

大河はいつも観忘れちゃう事が多かったりするのです。

でも今回の「風林火山」はガクトさんも上杉謙信役で出演なさるという事で

毎週真剣になって観たりしております♪

時代劇で思い出しましたが

来週の月曜日に宝塚歌劇雪組の全国ツアー仙台公演を観に行ってきます。

そして今回の演目は新撰組、沖田総司のお話です♪

本当は昼の部が希望だったんですが

チケットが取れなくて残念ながら夜の部になってしまいました。

仙台では計4回公演が行なわれるのですが、それの一番最後の公演です。

そういうわけだからゆっぴーちゃん~、当日はお留守番たのむからね~!!

え?そうなの??
え?そうなの?? posted by (C)猫乃宮ネリ

くのうするゆっぴー
くのうするゆっぴー posted by (C)猫乃宮ネリ

まもらないと!
まもらないと! posted by (C)猫乃宮ネリ

ほうようりょく?
ほうようりょく? posted by (C)猫乃宮ネリ

なるべく早く帰るから

とりあえずケンカをしないで、仲良くしてて下さいね♪




先日、こんなものを見つけたので、ちょっと遊んでみました。

アニメ占い

そして結果は・・・
みーすけ殿は☆名探偵コナン ☆です!

● 名探偵コナンのあなたは、勤勉、実直なタイプ。
とにかく冷静で、大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、
一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、
周りからは信頼できる人と思われています。
つまずくと、考えすぎてしまうところがあります!
そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、
妙案がわくでしょう!(^J^)


ゆっぴー殿は☆ドラえもん ☆です!

● ドラえもんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、
いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです!
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません!
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!


という結果がでました~☆
さてどうでしょう~??
皆さんもご自分のお名前や猫さん、ワンちゃんのお名前でやってみて下さいね~♪



そして今秋発行予定の猫同人の原稿の方ですが・・・

実は思うように進んでおりません(ーー;)

下書き
下書き posted by (C)猫乃宮ネリ

下描きその2
下描きその2 posted by (C)猫乃宮ネリ

すでに下描きが済んだものは多いのですが問題はペンいれとトーン貼り・・・。

というわけで、これから急ピッチで頑張ろうと思います。

しばらくの間はコメントのお返事やご訪問、

そして更新の方も今よりは遅れがちになってしまうかも知れませんが

かならず書かせて頂きますので気長に待ってやって下さいまし。

もちろん「46492」のキリプレの方は実行させて頂きますので

みなさま、どうか狙って下さいませ(*^。^*)♪

それでわまた~♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ



★里親募集のお知らせです★

お友達のさなぺこさんのところで知ったのですが
ただいま東京都葛飾区の方で
子猫ちゃん7にゃんとお母さん猫の里親さんを募集中です。
詳しい事はさなぺこさんのページに書かれておりますので
まずはそちらの方をご覧いただければ幸いです。 
img2cb4b17azikbzj.jpg
この世界へ誕生した尊い命の子猫ちゃん達・・・
どうかどうか幸せになって欲しいです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 14時43分19秒
コメント(26) | コメントを書く
[猫乃宮日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X