157861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年10月14日
XML
カテゴリ:猫乃宮日記
みけことみいすけ
みけことみいすけ posted by (C)猫乃宮ネリ

前々から気になっていた三毛猫ちゃんのマペット・・・ついに買っちゃいました・・・。

またたびの香りと楽しい鈴の音、そしてシャカシャカ音がする猫さん用のぬいぐるみ。



この可愛さに釣られて買っちゃいましたけど

猫さん用に出来てるおもちゃなんだし、これなら喜んでくれるんじゃないかと思い

早速みーすけさんと一緒に遊んでみました♪

(いや、もしかすると私がいつも遊んでもらってるのかも~??)

やだもん~!!
やだもん~!! posted by (C)猫乃宮ネリ

やはりお気に召さないもよう。

それでもしつこくけしかけると・・・。

なんなんだねぃ!?
なんなんだねぃ!? posted by (C)猫乃宮ネリ

ちょっと、すねちゃいました~(^_^;)

仕方なく(?)ご機嫌をとるために一緒に遊ぶ事に・・・。

あえぇ~~っ・・・。
あえぇ~~っ・・・。 posted by (C)猫乃宮ネリ

みーすけちゃん大喜び~♪

はなさないんだねぃ~♪
はなさないんだねぃ~♪ posted by (C)猫乃宮ネリ

本当に楽しんでたみたいなんだねぃ~何よりです~♪

つられちゃったんだねぃ~!
つられちゃったんだねぃ~! posted by (C)猫乃宮ネリ

主題歌も歌えるかも・・・。

近くのスーパーで宮崎の物産展と駅弁フェアをやっていたので

お買い物がてら覘いてきちゃいました♪

見るだけのつもりだったのですが、やはりついつい買っちゃっいました~☆

ひがしさん。
ひがしさん。 posted by (C)猫乃宮ネリ

その昔、たけし軍団が大好きでレコードや写真集なども買ったことのある私。

そのまんま東さんも私にとってはアイドル的存在でした。

それがこんな形で拝見できるとは・・・本当に不思議な感じです。

宮崎といえば以前までは

私が住む「宮城県」と間違われる事も多かったのですよ~☆

そして駅弁の方も買うつもりは全くなかったのですが・・・。

なんと、キティちゃんの宝塚バージョンを発見!!

ついつい買ってしまいました~(^_^;)

宝塚キティ
宝塚キティ posted by (C)猫乃宮ネリ

中身はこんな感じ・・・美味しかったですけど形が崩れちゃってました☆

でも今回はお弁当箱の方が欲しかったから中身はどうでもいいのです♪

キティちゃんの駅弁。
キティちゃんの駅弁。 posted by (C)猫乃宮ネリ

その他の食材も見て周り、買い物かごをレジまでもって行き会計を済ませたのですが

何と!そこのスーパーでは創業祭という事で

補助券2枚で一回クジが引けると言う抽選会をやっていたのです。

しかし私が貰ったのは補助券3枚・・・中途半端じゃないのよ~1枚あまっちゃうじゃない!!

な~んて思いつつ私も引かせて頂きました・・・1回だけ。

そして結果は・・・・・。

・・・・・。

あたったどぉ~!!
あたったどぉ~!! posted by (C)猫乃宮ネリ

当たりました~2等です!!

1等じゃなかったのは残念でしたけど、

この企画自体全く知らなかったので、かなり得をした気分です。

過去に懸賞で4万円分の旅行券を当てた事がある私・・・。

そして物事を何でも良いほうに考えてしまう私・・・。

もしかしてまた懸賞運が付いてきているのでしょうか!?

うう~ん、一か八かまた色んな懸賞に応募してみようかしら~??

懸賞といえば前回のクイズ!!

せいかいなんだねぃ~。
せいかいなんだねぃ~。 posted by (C)猫乃宮ネリ

というわけで皆さん正解でした~\(~o~)/♪

詳しいことは次回の日記に書かせて頂きますがコメントして下さった方全員に

来年のカレンダーのお送りさせて頂きたいと思います~♪

これから制作するので少々お時間の方は掛かると思うんですけどね~☆

あ、そうそう~これは本日2回目の日記です~もし宜しければ前のも読んでやって下さいね~!

それではまた~!!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

 

ゆっぴーバナー1.JPG




★里親募集のお知らせです★

お友達のさなぺこさんのところで知ったのですが

ただいま東京都葛飾区の方で

子猫ちゃん7にゃんとお母さん猫の里親さんを募集中です。

詳しい事はさなぺこさんのページに書かれておりますので

まずはそちらの方をご覧いただければ幸いです。 

img2cb4b17azikbzj.jpg

この世界へ誕生した尊い命の子猫ちゃん達・・・

どうかどうか幸せになって欲しいです・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 06時50分11秒
コメント(32) | コメントを書く
[猫乃宮日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X