157660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年02月02日
XML
おともだちをしょうかいします。
おともだちをしょうかいします。 posted by (C)猫乃宮ネリ

きゅうり。
きゅうり。 posted by (C)猫乃宮ネリ

そうだ~明日は節分でしたよね!!

みなさんのおウチでは恵方巻き、食べられますか~??

ウチでは一応作ろうと思って材料を用意してきました。

中に入れる具は卵焼き、カニカマ、きゅうり、かんぴょう、

干ししいたけ、でんぶ・・・といったところです。

そして。。。

先日、お友達のぎゃあこさんからプレゼントを頂いちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

じゃん☆彡

もらったどぉ~!!
もらったどぉ~!! posted by (C)猫乃宮ネリ

キャ~この猫さんの目がたまらなく可愛い~!!

それに和風の小物ってのも素敵ですよね~♪

ねえねえ、みーすけさん!!せっかくだから、

このプレゼントで日記を書きたいと思うんだけど

なにかいいアイディアないでしょうか~??

かんがえちゅうなの??
かんがえちゅうなの?? posted by (C)猫乃宮ネリ

おお~真剣に考えてくれてるのね~??

そのまま寝ちゃったりしないでよ~*^m^*??

いっきゅうかっ!
いっきゅうかっ! posted by (C)猫乃宮ネリ

おお~アレってアレのこと??

それじゃ~ちょっと探してやってみるよ!!

ガサゴソ・・・・・・。

・・・・・・。

パサッ!!

・・・・・・。

キュッキュッ☆

はい、で~きた♪

妖艶です・・・。
妖艶です・・・。 posted by (C)猫乃宮ネリ

たまにはね!!
たまにはね!! posted by (C)猫乃宮ネリ

そうなんですよ~これは先日チラっと載せたことのある

雛祭り用(本当は正月用だった)の衣装とは別のものでして

あれを作る前の試作品だったりするのですが・・・

案外ピンクも似合ってる~??


ところで。。。

どうでもいい話なんですが、最近どうも体調がパッとしません。

なんか毎日頭とノドが痛くて、微熱っぽい?のが続いてる感じなんです。

多分寝不足と目の使いすぎと

肩こりから来てるものだとは思うんですけどね~(-_-;)

おまけに右手人差し指の先がパックリ☆彡割れておりまして・・・。

家事というか、炊事する時は手袋をするからまだいいんですけど

絵を描く時なんかは手袋をしてると集中出来なくなるから、

ついついすぐ外してしまいます^_^;

そのため、せっかく買った「これ」も未だ組み立て出来ずにいたんです。

プラネタリウム
プラネタリウム posted by (C)猫乃宮ネリ

よく利用している楽天内の画材やサンで購入したものなんですが


ナイトクラフトキット

指の割れているところは大分良くなってきたので

来週中にでも組み立ててみようかと思っております♪

完成したら写真の方をUPしますね~でわまた~(*^。^*)!!

ゆっぴーバナー1.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 12時05分22秒
コメント(31) | コメントを書く
[おしゃれねこ~猫のお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X