157659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

あとりえ猫の宮殿~ネリとおたくな猫ちゃん達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫乃宮ネリ

猫乃宮ネリ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年04月18日
XML
カテゴリ:猫乃宮日記

2008_0411画像0003.JPG

みなさま~大変お久し振りでございます、ネリです。

すっかりご無沙汰しておりましてもうしわけございませんでした~号泣

なんかも~あまりにも間があいちゃって

にゃかにゃか更新するタイミングをつかめずにいたのですが

このまんまだと、更にずるずる行きそうなので

今日は簡単ではありますがサラっと更新させて頂きたいと思いますハート

アメブロの方も見て下さっている方は

「知ってる!!」というネタも多いかもしれませんが

よかったら見てって下さいね~雫

みなさんは「モラタメ」ってご存知でしょうか!?

私、そこのペット用品のモニターをさせて頂いておるのですが

それがきっかけとなりまして

実は・・・先週の金曜日に別館である「アトリエ☆猫の宮殿」

モラタメの方で紹介されちゃったのです~星

こんな大事な事をお友達のみなさんにお伝えするのが遅くなってしまい

めっちゃ心苦しいです号泣

もし宜しければ「ここ。」を覘いて見て下さいね~ぽっ

(モラタメの方のリンクがはれなかったので、別館の方から行って見て下さい~

ご面倒をお掛けしてすいません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

2008_0403画像0020.JPG

最近のお坊ちゃま方の日課・・・といいますかハマっている事は

みーすけの方は写真のように、小窓からお外を見ることで

眺めているのは多分、おとなりのおウチで飼われている猫さん。

お互いお外には出られない身分なので、接点こそありませんが

多少なりとも目と目が合うことはあると思いますので

きっと向こうでも「あ、ねこだ・・・。」と思いながら見ているかも~??

そして最近のゆっぴーのハマリ事は・・・。

ロフトの上から人間観察をする事らしいです。。。

2008_0417画像0023.JPG

そして~最近の私のハマりものといえば・・・。

2008_0412画像0022.JPG

はい、さようでございます~ハート

もうね、上地くんが大好きで大好きで・・・ぽっ

私はロック少女だったので、

それほどアイドルというものに興味を持っていなかったのですが

このお三方は「おバカさん」という異例の形でのデビューで

真ん中のつるのさん(猫好き)に至っては

3人の子持ちで33歳でアイドルデビューなんですよ~雫

あ、ちなみに左端の黄色いマフラーが上地くんです~ハート

ひさびさの更新なのに、こんな事ばっかり書いてる私が一番の

「おバカさん」なのかもしれませんが・・・雫

そんな風にして、とりあえず元気にやっております~ぽっ

2008_0411画像0020.JPG

できるだけ・・・こちらの方も時間を見つけて更新して行こうと思いますので

これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたしますですOK

みなさんのところへも、今まではログアウトした状態で

こっそりお邪魔するだけでしたが

ぼちぼち、コメントも残して行こうと思っております~ハート

それでは短いですが、日記が消えないうちに(というか、消さないうちに雫

更新させていただきますね~ウィンク

2008_0409画像0012.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 21時42分00秒
コメント(24) | コメントを書く
[猫乃宮日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X