176411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nyankohimeのブログ イケメンとおばあちゃんと、ときどき猫・・・

nyankohimeのブログ イケメンとおばあちゃんと、ときどき猫・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nyankohime

nyankohime

Free Space

ランキング参加中。
ポチッ♪して頂けると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

--< 豊島( としま )… New! いわどん0193さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
わたしの本棚、本の… ももみに3835さん
あにゃぽんのwaiwai… あにゃぽん123Cさん
RION`s PAGE りんりん2857さん
まるこの母ちゃん・… soul_t_catさん
中華舞(ちゅうかぶ) joker2001さん
気の向くままに書い… rinngo00さん

Comments

古い友人@ Re:優しいおにいさん…加藤友章兄さんの旅立ち(02/05) 前略 G. 加藤さんの 古い友人です(レジ…
◆◇◆防人の、よか男◆◇◆@ ◆◎nyankohime◎◆様、こんばんは(^_-)-☆ ◆◎nyankohime◎◆様、こんばんは(^_-)-☆ ◆…
riri@ Re:ご無沙汰しております。(01/02) ファーってとても素敵ですよね!!! http…
rinngo00@ Re:ご無沙汰しております。(01/02) こんにちは(^◇^) コメントをありがとう…
じぇりねこ@ Re:ご無沙汰しております。(01/02) こんにちは(^O^) いつもブログにコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年01月16日
XML
テーマ:在宅介護(1575)
カテゴリ:介護
昨日は雪が残る中、ばあちゃんの整形外科通院へなんとか行ってきましたダッシュ

我が家は玄関前まで車が入れないので、車椅子が通れるように前の晩に雪掻きしました。
有ると思っていた“ちりとり”が無くて・・

IMG_5931.JPG

上矢印お湯をかけながら長靴で蹴って雪を掻き分けたーーヽ(;▽;)ノ

! 筋・肉・痛 !!

車が走る大通りは綺麗になってたけど、ちょっと脇に入るとまだまだ雪だらけでした。

IMG_5930.JPG

整形外科は雪で怪我した人で混雑。みんな転んだんだね(´・_・`)
いつもはガラガラで30分で済むのに、昨日は1時間半かかり~ダッシュ
その後は、先週内科の往診だったので支払いと薬を貰いに行き1時間半かかり~ダッシュ
くたびれ果てて、日付が変わる前にバタンキューー眠い..でした。


そうそう、ばあちゃんの腰痛がキシロカイン注射しても改善が無かった事を告げたら・・
トラムセットという薬を飲むことになりました。

慢性疼痛用オピオイド系鎮痛薬。ある医療サイトでは「臨床試験で81.1%に何らかの副作用が認められた」とあったけど、大丈夫か、な?

でも痛いのは辛いもんね。しょうがないのか(´・_・`)


そんなばあちゃんは今日から5泊6日のショートステイへ行きましたダッシュ


・・・ということは?私、旅に出る!?

いやいや、今回は都内での観劇4本。
ちょうど同じ時期に集中したのでお泊りへ行ってもらいましたバイバイ


さてと~

まつ毛エクステ付けに行かなきゃv( ̄▽ ̄)v



ポチッと!優しさわけてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

おまけ~
初詣行くときに用意したばあちゃんのお弁当~
IMG_5892.JPG

時間無くて、全部冷凍食品になっちゃった~(汗)
しかも、ばあちゃんたら、お腹すいてなくてヘルパーさんに食べてもらったんだって~( *`ω´)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月16日 11時14分29秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.