259506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の散歩

猫の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

nekonosanpo

nekonosanpo

お気に入りブログ

創作人魚の撮影 奈… 猫に足を踏まれるさん

気まぐれマイブーム Rupihaさん
ゴロゴロremiの… にゃんremiさん
きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

コメント新着

nekonosanpo@ Re[1]:一ヶ月前のネイル(05/13) remiちゃんへ 久しぶりだね~ 私も、B…
remi@ 名前のとこに あいさつかいちゃった~? 久しぶりで間違…
ご無沙汰です!@ Re:一ヶ月前のネイル 猫姉、元気そうね(^^) 私も元気です! す…
nekonosanpo@ 元気? イクミンへ エノキックスw  スポー…
ikumi@ おひさ~ 自分ブログ放置してたら ツイで登場する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

コンパクト、なのに大風量!ハンディはもちろん、デスクファンやハンズフリーでも使える3way。店頭や各種ECサイトでも続々1位獲得!【次回入荷未定】?メディア掲載多数!/ リズム 公式 | 2024 ハンディファン 3way ( 首かけ 卓上 ハンズフリー ) 静音 USB充電 強力 弱でも涼しい 2重反転ファン DCモーター カラビナ&ストラップ付き 角度調節 小型 かわいい 携帯扇風機 卓上扇風機 | 9ZF036RH [ Silky Wind Mobile 3.1 ]
ハンディファン 首掛け【クーポン利用で1280円】ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 スマホスタンド スタンド ネックファン モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb ストラップ
ネジバネ式 イヤリングパーツ カン無 台座付き【本日まとめ買い割引クーポン発行中】 イヤリング パーツ シルバー 40個 ネジバネ式 8mm 台座 丸皿 カン無し イヤリング金具 ネジ式 ネジバネイヤリング 台座付き 耳飾り アクセサリー 金具 ハンドメイド パーツ 卸 AP2562
レジン レジン液 業務用 大容量 液 UV LED 透明 安い おすすめ 初心者 子供 材料 資材 通販 専門店 人気 工作 手芸 ハンドメイド クラフト デコ グリーンオーシャン 隠れ工房greenocean【接着用レジン液】まさるのDECOボンディ 15g レジン UV接着剤 UV硬化 UVライト ボンドゥ 紫外線 速乾 瞬間 クリア 透明 LED 多用途 補修 補強 アクセサリー 手芸 クラフト
Ipad 10世代 ケース ipad第9世代ケース ipad air 第5世代 可愛い 韓国 第10世代 10.9 第8世代 第7世代 10.2 第6世代 ipad mini ミニ mini6 ipad air air5 air4 a 三つ折りスマートカバー オートスリープ スタンド おしゃれ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月22日
XML
テーマ:ネイル(5827)
先日、札幌のネイルコンペの際 ステージデモにも登場した
レチャット ノビリティー カラージェル ゴールドマイン 画像追加してます

混ぜる前44.2混ぜた後43

私が初めてカラージェルなるものを買った時の1つ
画像では薄い発色のゴールドかなって思ったけど大きな勘違い 
オレンジ系の黄色が濃いのか この色がなんとも汚い…
たくわん色と言うか、自然とアセトン焼けして汚くなった爪みたいな色

ステージデモではなぜかピンクと合わせていて有名な先生が使っても汚かったな~わからん


そう言えば持ってるんだった ほえー そこで、コヤツを何とか使いこなせないものかと

ミネラルパウダー混ぜて使えるゴールド目指して奮闘
ノビリティー ゴールドマイン(当たり前かっ)パールドロップ、ピュアホワイト適当に混ぜて
ダイソーインクの緑を入れたらカーキーになったがまだ汚い41
大量にできちゃったしK2さんのミネラルパウダー454の黄緑を混ぜてみたら
おやっ意外にデモでやってもらったデザスカと似たお色に42

と、なれば使ってみない訳にはいかない。使えるゴールドを目指したのは頭から吹っ飛んでポリをオフ右矢印
懲りずにまた黄緑 まだパンジーいるよ~38
中指、スカも頑張ってるよ~39

ベースはイエローのラメ ホロはerikoのパステルパールイエロー 1mmと2mm使用

しばらくシャイニージェルばかり使っていたので軟らかいジェルに慣れるまでは大変だったけど
やっぱりポリより厚さと硬さがあるから家事するにしろキーボードを打つときも安心 
ペラ爪にポリだと携帯打ってもネックレスの留め金でも爪曲がったりしてたもん号泣

今回、ペラ爪でもいい事あるって知ったね 薄っぺらだと爪先にジェル重ねても全然、モッコリしない

どんだけ薄いんだろー 涙ぽろりシルクで補修した親指も浮いてる気もするし

地元のネイリストさんにデザスカをバラでやってみたいピンクハートと口走るも
まずはこの薄い爪を直してからねって言われてたのにーーー

あーぁ、どないしょ~ この先。。。


最後に下矢印コンペで買ったジュエリージェル パンジー枯れるまでは使えないしチップに塗ってみた。

白のモヤモヤは気にしないで(笑)40.2

向って左 三度塗り レッドは若干シアー感アリの朱赤でもなく真っ赤でもない色 
パールが入ってる赤って珍しいんじゃないかな

向って右 三度塗り ピンクをベースにパープルブラウンをグラデっぽく 
このベースのピンクはクリアだけどパール感いっぱい かなり応用が利くはず♪ 
こちらも三度塗り パープルブラウンは文句なし 一言で言えば「好物」な色

ジュエリージェル良い感触目がハート早く使いたいよーーー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 00時21分30秒
[ネイル(セルフ・サロン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X