671309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこの散歩道

2011年07月15日
XML
カテゴリ:ダイエット


夏と言えば、スイカ!
うちの畑に植えたスイカの苗が
かわいい実をつけ始めました手書きハート

画像 002.jpg

ソフトボールより一回り大きいくらいなんだけど、
ちゃんとスイカ柄でかわいいのです。

そのスイカの赤ちゃんの1つが……

画像 001.jpg

こんなことに!

犯人は、何者?
ちなみに、一昨日は、トウモロコシがひきちぎられ、
300Mほど先に食い散らかされておりました。

狸かアライグマか?!

***

ダイエットも三ヶ月目。

珍しく結果が出ないのに続けています。
豆乳、ルームウォーカー、アブトロニック……

そして、やっとこさ、体重が動きはじめました大笑い
-1キロ。

体脂肪もずっと33~30%をウロウロしていましたが
28%くらいになってきました。

アブトロニックは、正直、馬鹿にしてたけど、
もしかしたら、効果あるかもしれんよ。

使い始めて一週間ですが、
ウエストはくびれてきています。
もともと、痩せている人なら、
腹筋、割れてるかと思われます。
私も割れてるかもしれんけど、
腹筋の上を脂肪が覆っているので、
残念ながら目で確認できません(悲)



これ、ジェル不要って書いてあるね。
私は、使い方が荒いのか
ジェルがすでにボロボロです……


そして、美容にはここ数年無頓着でしたが、
さすがに、「なんかしないとまずい?」と思い始めて、
一週間まえから豆乳に混ぜているのは、これ!



豆乳との相乗効果なのかわかんないけど、
肌にハリが出てきましたよ。

ダイエットも美容もいろいろやってみると
けっこう楽しいな。

***

先日の「人間失格」に続いて、
「ニーチェ」の哲学本など読んでいますが、
チンプンカンプン……
ただ、興味がなかった世界をのぞくのは、
わからんなりにおもしろいです。

 






最終更新日  2011年07月15日 06時24分49秒
コメント(11) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


あき415jpさん

素敵な50歳を目指す!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
田舎暮らし  福祉・障害者  ダイエット健康 

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

雨の日曜日。 New! risa9537さん

家庭菜園・ルッコラ… *ろびん*さん

旅の好み Miko^^oさん

篠山で見つけた春 ピ・ピ・ンさん

卒業式 浪花のsabo天ママさん

10日に マロテンさん

げんきはうす げんまま2005さん

コメント新着

miho@ Re:大晦日(12/31) あけましておめでとうございます。 お久し…
eri@ Re:大晦日(12/31) あけましておめでとうございます。 昨年末…
あき415jp@ eriさん うちは、3月から子供が家を出るので、私…
eri@ Re:今度は電話!(12/13) タイミングよく・・・!? 私も、旦那に切…
あき415jp@ ふく横井さん 奥田民生か~ 少しだけ私より下の世代やな…
あき415jp@ きゃべつこさん 物が増えると思考の整理もスムーズに行か…
あき415jp@ eriさん 「命の母」のおかげか先月は、イライラも…

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.