517094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまミーコの「猫の世話」と「本作り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しまミーコ

しまミーコ

Freepage List

Comments

しまミーコ@ Re:再販おめでとうございます(04/13) 中尾ゆうすけさん ご無沙汰でした。お…
中尾ゆうすけ@ 再販おめでとうございます 僕も最初の本が再販され、タイトルも変わ…
しまミーコ@ Re[1]:災害時の非常持ち出し袋(03/31) あんこくろまるさん いえいえ^^、本当…
あんこくろまる@ Re:災害時の非常持ち出し袋(03/31) さっそくのご紹介、ありがとうございます…
しまミーコ@ Re:おめでとう!(03/05) 9猫飼いさん メッセージをありがとう!…

Favorite Blog

ネットを上手く使っ… New! kaitenetさん

ブレーキを外す プラス君さん

あまあまキムチ Minto-kunさん

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

hinamanma ひなまんまさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.07.06
XML
カテゴリ:仲間のこと
やめられない♪とまらない♪

…と聞いたら、「かっぱえびせん!」と口ずさむあなた!

握手させてください!ほぼ同世代ですよね^^;。


実はこんな懐かしいフレーズを思い出させてくれた本があります。

会計のトリセツ

各章の導入が秀逸!

こんなアイディアがあったのか!とひざを打ち、すーーーと詳細説明に入っていけます。

会社を6年間回していますが、会計は不得手な私。

そんな私が一気に最後まで読める本でした。


7月7日の七夕の日、アマゾンキャンペーンも企画されています。

この機会にぜひ、「数字に弱いあなた」はご検討ください!

詳細はこちらへ!

-----------------------------------------------------------------
しまった!

これ1冊で会計、簿記、新会社法がわかってしまう。
3冊に分ければ、3倍売れたのに・・・・・・・・・・
(日本実業出版社 編集者:佐藤聖一)

<数字がダメな人用>会計のトリセツ(取扱説明書)
公認会計士 望月 実

これまでにない会計入門書ができあがりました。
興味のある方は下記のリンクをクリックして下さい。

「会計のトリセツ」紹介ページ
http://ac-intelligence.jp/torisetsu
(七夕には素敵なプレゼントがあります。)

メルマガ、ブログをお持ちの方で「会計のトリセツ」を
紹介して下さる方には素敵なプレゼントがあります。

http://www.ac-intelligence.jp/torisetsu/page/campaign.htm(私がメルマガの読者数を13,000人に増やした秘訣が分かります。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 22:55:06
[仲間のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.