000160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

マジか。

PR

Calendar

Free Space

2013.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日病弱で貰った貼り薬 貼ってたらか身体がやたら熱くて熱測ったら平熱より0.3度も高くなってた(;´д`)


でもその分効いてるのか咳ほとんど出なかった(>_<)


しっかし最近の薬ってすごいねー


ちっさいテープ体に貼るだけで中に浸透していくのか気管支が広がるなんてマジ感心する(≧ω≦)


しっかしこの暑い時期に発熱するのは勘弁だけど(;´д`)


でも咳が出つづけるよりはいいかなぁと思って貼ってはいるのだけどねぇ


早く薬から離れた生活したいわ(;´д`)
やっと診察終わって咳の結果は


風邪のあとは咳喘息になりやすいけどひゅーひゅーとか言ってないから大丈夫そうだけど多少疑いありなそうな(´・_・`)


一応咳止めと喉に貼るテープ?をもらえるそうな(>_<)


これで治るといいなぁ(´・_・`)

やっと明日休みだああ(>_<)


つっても明日は遊びには行かなーい(´・_・`)


午前中病院に行って午後からママンが車買うからついていってその後ちょろっと買い物ってかんじやな(>_<)


しっかし今日も相変わらず咳酷かった(;´д`)


お昼寝休憩ぜんっぜん寝れんかったし(;´д`)


昨日の夜は咳もでず落ち着いて寝れたのにななぁ(´・_・`)


早く咳治らないかなぁ

基礎化粧品・美容液






Last updated  2013.07.11 16:41:30
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.