190498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.:*゜..:。:.カリン

.:*゜..:。:.カリン

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 4, 2007
XML
カテゴリ:しつけ
うちのキッチンには炊飯器とかを置く、スライド式の棚?があります。
ごはんを炊いてる時の蒸気を棚の中に篭らせないっちゅー配慮から生まれた商品だと思うのですが、
我が家ではこのスライドを前に出してるとえらいことになるので、
せっかく設置したのに、ほとんど使えないのです。

その「えらいこと」とは??


とんでもないとこに隠れてる @ねこ画像

…こういうことです…(笑)
棚の後ろにメロンくんとキュートちゃんが入っちゃった!!
かなり前にもいちごママが入っちゃって、一人で出られなくて
寂しげな声でにゃーにゃー泣いていたこともあります…。


キュートを呼ぶぶどうくん @ねこ画像

「いいなぁキュートちゃん。
ぶどうもそこに行きたいにゃ~。
代わってにゃ~。」


わたし、降りないわよ @ねこ画像

「いやにゃ。キュートはここが気に入ったのにゃ。
降りたくないにゃ。」


見守る子供たち @ねこ画像

「そんにゃ~。ずるいにゃ~。」
いつの間にかギャラリーがこんなに増えてました(笑)


見守るいちごママ @ねこ画像

その様子を見守るいちごママ。
「全くこの子達はしかたがないにゃね~…。」
いちごだって同じこと、若いとき(笑)にしてたくせに…。

自分で降りる気配がないので、無理やり抱っこして降ろしました。
やっぱスライドしちゃダメだわ、といまさら実感(笑)



banner_02.gif



ペットランキング


blogランキングに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます♪

1日1クリック有効です。
「飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記」は今、何位?!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 10:18:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[しつけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X