187806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.:*゜..:。:.カリン

.:*゜..:。:.カリン

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 21, 2008
XML
カテゴリ:ねがお
少し前の話ですが・・・。

外で遊んでいた子供が、
「おかあさん~!!早く来て~!!」と叫ぶので、
何事かと見に行ったら、

外猫さん @猫画像

うちの前の工場の2階のてすり部分に、外猫ちゃんが寝てる!!
カメラを取りに行ってる間に起きちゃったみたいだけど、
寝顔がかわいかったです~。

どこにいくのだ @猫画像

外猫ちゃんはそのまま屋根をつたって、どこかに行ってしまいました。
さすが外猫ちゃん。屋根の上でも全然動じていません!!

いちごママなんかその昔、お隣の屋根の上に登っちゃったときは
降りれなくなって大変だったのに・・・(笑)

みかんさま @猫画像

パソコン前の椅子にだけ、15年くらい前に買った(古!!)
無印良品の羽毛クッションを置いてみました。
腰が痛くて長時間座れなくなっちゃって…(笑)
クッション置くだけでも違うものですね。

しかしこんな寝心地よさそうなところを我が家のにゃんこたちが
見逃すわけなく、いっつも誰かに取られてます。
どいて欲しいんだけど…。




banner_02.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


blogランキングに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます♪

「飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記」は今、何位?!



数日前からいちごママが外に出るようになってしまいました。
何故?!
今はニャンコ的には開放感あふれる季節なの??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2008 01:38:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ねがお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.