187775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.:*゜..:。:.カリン

.:*゜..:。:.カリン

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 28, 2010
XML
カテゴリ:おおきくなったよ
久しぶりにブログをやろうと思い、
ピクチャーフォルダを開いてびっくり!

全然整理できてない~号泣

以前はこのブログを更新するときに写真を選んで、
フォルダを作って整理して…というのが
習慣になってたので、こんなものぐさな私でも
ゴチャゴチャにならずに済んでたんですね…。

これからはちゃんと整理しようと思いましたww

すごい体

すごい伸びをするメロンくん!
こういう格好をしてるニャンコを見ると、
自分の背筋も伸びてる感じがして気持いいのは私だけ?

のびをするメロンくん

このカーペット、ボロボロになっちゃったんで、
捨てちゃいました。
その後、コルクカーペットを敷いたけど、今は爪とぎでボロボロになっちゃってるなぁ…。
写真見てると我が家の歴史、みたいなものも浮き彫りになりますねww




banner_02.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


blogランキングに参加しています♪
いつもクリックありがとうございます♪

「飼い猫は8匹!のほほんねこまみれ日記」は今、何位?!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2010 12:49:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おおきくなったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.