074228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆*:;Milktea  Cafe゙;;:*☆ ~~匸Pヾ(´(ェ) `◎)

☆*:;Milktea Cafe゙;;:*☆ ~~匸Pヾ(´(ェ) `◎)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弥月369

弥月369

Category

Recent Posts

Favorite Blog

大和屋へようこそ 大和 麗葉5608さん
マーブルショコクッ… たゆけき1419さん
蝶のように大変身★美… *:..:*小雪*:..:*さん
豆柴☆流☆登場! 伊… ☆流☆papa (o^-')bさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん

Calendar

2008.06.04
XML
+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+ 
      晴れこんにちは晴れ
+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+

今日は晴れたり曇ったりの天気ですくもり

梅雨なのに気分は夏モードです泣き笑い

皆さんは毎年海に行きますかぁ!?!?

わたしは行ったり行かなかったりだけど海で水着はここ何年も着てないです失敗

だって紫外線が怖いから…晴れ前に海で水着を着ていて日焼けしたらうっすらと残って消えないんです~~~ショック雫

だから海行くのは怖くて…わからん

でも、この前たまたまパレオ見かけたら欲しくなっちゃって失敗買ったら海行かなきゃ着る機会ないですよね泣き笑い

メッチャ可愛いのいっぱいで今、悩み中です~~~(。≧Д≦。)雫









こんな色もある~ハート(手書き)買うにしてもどれにするか迷っちゃう雫



てか、パレオ一度も着たことないから着方が分からないけど巻けばいいだけなのかなぁ(。´・ω・)?

誰か海でも焼けない方法知ってる人いたら教えてくださぁい(/。'(ェ)')ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 13:25:04
コメント(10) | コメントを書く
[:*:ファッション・美容・コスメ:*:] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X