074225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆*:;Milktea  Cafe゙;;:*☆ ~~匸Pヾ(´(ェ) `◎)

☆*:;Milktea Cafe゙;;:*☆ ~~匸Pヾ(´(ェ) `◎)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弥月369

弥月369

Category

Recent Posts

Favorite Blog

大和屋へようこそ 大和 麗葉5608さん
マーブルショコクッ… たゆけき1419さん
蝶のように大変身★美… *:..:*小雪*:..:*さん
豆柴☆流☆登場! 伊… ☆流☆papa (o^-')bさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん

Calendar

2008.08.28
XML
カテゴリ:♪LOVE MUSIC♪

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙赤ハートこωレニちゎ赤ハート

滅多にCD買わずにレンタルですが(だって色々聴きたいしウィンク)最近So Flyがお気に入りハート(手書き)

まだこれから売れるでだろうアーティストなのでレンタルとかもなく

このアーティストなら買っちゃおうかな音符って思って買いました目がハート

ヤッパリ良かったですよグッドダブルハート

前の日記で1曲紹介したけど今回You Tubeにもない曲が目当てで

flcf4213.180.jpg

このミニアルバムも「星に唄えば」星が今の時期にもぴったりな感じですきらきら

タイトルをクリックすれば聴けるサイトへ飛びますヘッドホン

flcf4170.180.jpg

こちらも購入音符1曲目のOne more time」がスキで買ってみましたどきどきハートがスキで買ってみましたどきどきハート

こちらもタイトルクリックできけるサイトへ飛びます目がハート

BENNY Kとかm-floが好きな人にはオススメですりぼん

コチラでダウンロードできるサイトへとびますプレゼント

カラオケで歌いたいけど舌噛むこと間違い無しです笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 13:01:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X