010397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこぱん日記

ねこぱん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの子の最近のお気に入りは…

 

メルちゃんです!


メルちゃん ロングヘアメルちゃん

 

 メルちゃんにもいろいろあるんですよね。

 

       

 うちは後々、髪を結んだりして遊びたいかな?って思ってロングヘアメルちゃんにしました。

 

2歳になったばかりのうちの子は、まだ着せ替えが上手にできません。

 

だから、抱っこしたりミルクをあげたりして遊んでいます。

 

 ミルク、私が小さいときにもあったけど中身がなくなる不思議な仕掛け!

 

これが楽しいんですよね。


メルちゃん まほうのミルクびん

 

うちの子(2歳)くらいの子にはベビーカーセットもおすすめ!

 


メルちゃん メルちゃんママのおせわベビーカー


トイザらス限定 メルちゃん おせわいっぱいギフトセット

 

押して歩くのがとっても楽しいみたい!

 

ちなみに我が家はお手軽&お安いこちらを使っていますが…

 


You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー (水玉)

 

メルちゃんちょっと小さめだけどそんなのは気になりませんよ!

 

となりに他のぬいぐるみも一緒に乗せて押してます。

 

クリスマスプレゼントはいちごのおうちです!

 


メルちゃん メルちゃんのいちごのおうち

 

トイザらスには限定のいちごのおうちデラックスセットもあるよ。

洗濯機やベッドなんかもついているお得なセット。

 

みんなはサンタさんに何をお願いするのかな~?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月16日 14時46分28秒


Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.