082409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月06日
XML



今日の朝食は塩鮭がメインでした。
ダ~リンと私の分の2切れを焼いて食卓へ!
ダ~リンのお弁当に悪戦苦闘している私の朝食は、
いつもダ~リンが出勤した後です。

ダ~リンが出勤してからもニャンズのおトイレ掃除やら、
ハウスのお掃除やらと何かと忙しい私(;´▽`A``
それが済んだら朝食なんだけど....

食卓についたら、鮭が無いびっくり

今日のメインディッシュですよショック

キッチンに立つと、塩鮭が無造作に転がっていました。
飼い猫らしからぬ行動に激怒した私ですムカッ
傍にいた、みゃあ~みゃあ~が犯ニャンらしいんだけど、決定的証拠が無い。
しかし、何だか行動が怪しいんですよね。
そんなこんなで、みゃあ~みゃあ~がやたらとスリスリと
ご機嫌を伺ってきます。

あぁ!w( ̄o ̄)w  決定的だわ!!
久しぶりに怒った私を見たせいか、慌てるみゃあ~みゃあ~。

もう、ごはんあげないからね!
もう、おトイレ掃除なんてしてあげないもんね!!
もう、一緒に遊んであげないもんね!!!
もう、ブラッシングなんてしてあげないもんね!!!!

そう言ったらなぜか私の傍を離れない。。。
そしていつの間にか...



お昼ねみゃあ~1


お昼ねみゃあ~2



怒りまくった私ですが、この寝顔に免じて許すかなあっかんべー
私の言葉を理解したのかは不明だけど、怒ってる事は伝わったらしいです。
たまには、猫係りのメイドだっておこるんだぞぉ~(爆)






  無謀にも(笑)ランキングに参加中です。
  ぽちっと応援してくださいね(o^∇^o)ノ

 
 ランキングに参加中  押してくださいな <(_ _)>  

   ぽちっと押して (=゜-゜)ノニャーン♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 14時52分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[みゃあ~みゃあ~(家ネコ2号)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にゃんにゃんはうす

にゃんにゃんはうす

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X