283805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年01月29日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)


先日手元に届いた、アーアゼロワンさんの
こちらのペンダントトップ。

K18天然エメラルド/天然ダイヤペンダントヘッド
現在、期間限定価格で税込み21,000円(通常価格は23,000円)で販売されていますね。


元々、こちら↓のエメラルドペンダントを見ていて、
小さいけど色がキレイだなと思ったのです。

手持ちのエメラルドリングと色が合いそうだと思い、
この石を使ってもう少しボリュームが出そうなデザインで作成をお願いしました。

そして出来上がったのが、今回のペンダントです。


実物のエメラルドは、写真以上にキレイでしたきらきら
アーアさんエメラルドペントップ

深いエメラルドグリーンですが、透明感も感じます。
その感じをうまく写真におさめられなかったのですが・・・雫

AAAエメラルドペントップ 着画1

肌に乗せた時の色味です。
この写真の色味は、実際のお品の色に近いです。
ちょっと暗めに見えますが、光によっては蛍光色のような強い緑になります。


重ねて着けるとこんな感じです。
AAAさんエメペントップ重ね着け
この緑がとても強いので、思っていたほど小ささは気になりませんでした。
胸の開きがそれほど広くない服であれば、
一本で着けても充分存在感が有ると思います。



重ねているのは、ジュエリーエクセレンテさんのこちら。

YGを重ねて着けてみました。(このペンダントの感想はこちら


重ね着けで色々位置を変えてみました・・・ぽっ重ね着けアーアさんエメラルドペントップ


うれしい誤算だったのは、
エメラルドの上にあるダイヤがキラッと輝く事。
あんなに小さいのに、ちゃんとファイアも出るしキラキラなんですハート

ダイヤはAAですが、肉眼で見る限り色ノリもほとんど感じられず
良く輝くキレイなダイヤでした。


おそろいで使おうと思っているリングと、エメラルドの色比較を。
アーアエメペントップ×エクセレンテエメリング

ちょっと暗くて解りにくいのですが・・・
アーアさんのエメラルドの方が、若干色が強いようです。
でも透明感も色味もほとんど同じように思います。

おそろいで着けようと思っていて色味の違いを心配していたので、
これはうれしかったですスマイル


こちらのエメラルドリングは、やはりエクセレンテさんの↓こちらです。


(このリングの感想はこちら


このペンダントトップの感想は・・・
アーアさんの石の品質の良さ、そして作りの良さを実感出来るお品でした。

主張が強く、深いエメラルドグリーン。
内包物はルーペで良~く見ると解りますが、
色味が強く深いので胸元に着けている分には見えません。
ダイヤは小さいのにキラキラと輝いてくれます。

そしてミル打ちの細かさ、美しさ。
エクセレンテさんのエメラルドリングとデザインは似ているのですが、
写真を見ても解かるようにミル打ちの仕上がりはやはりアーアさんの方が上ですね。
アラを探してみましたが、アーアさんのミル打ちはどこまでも均等で細かくキレイです。

このペンダント、待った甲斐が有りました。
素晴らしいお品に仕上げてくれたアーアさんに感謝です手書きハート


アーアさんのミル打ち、もっと色々見てみたいウィンク

ネックレスなら・・・


同じミル打ちでも、こういうシンプルなデザインも良いですね。


ロードライトガーネット、きっとかわいいでしょうねハート


こんなゴージャスな物も有るのですね・・・きらきら
買える方がうらやましい。


以上、アーアゼロワン
さんのエメラルドペンダントヘッドの感想でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 11時09分05秒
[アーアさん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.