283801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年06月03日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:本日の購入品


先日の日記で追加で欲しいと綴ったベーネ・ベーネさんのmuse、
結局YG中指用を追加しました。

ポイント10倍でしたし、
予想以上にお品が良かったので・・・ぽっ

手持ちのmuseパヴェと重ねた感じが良かったので、
WGのパヴェをYGのmuseストレートでサンドしたいと思ったのです。


museのダイヤ色違いバージョンはまだ共同購入開催中ですね。

 



そして、先々月ワンデーセールで購入していたこちらが到着していました。



上のリンクは現在購入可能な同じリングです。
私はワンデーセールで76,800円で購入しました。

このリング、評判が良いので大いに期待していたのですが、
到着したお品は期待以上で、ダイヤの輝きがもうケタ違いに美しいですきらきらきらきら

難点は手持ちのリングで重ねられる物が限られる事。
imayoさんのダイヤ、綺麗すぎて他のリングが負けてしまうのです・・・雫

かなり無理をして購入したお品でしたが、買って本当に良かったです。
このリングが7万円台は、imayoさんに大感謝ですピンクハート

自宅に帰ったら、また写真を撮りレポしたいと思っています。





その他、真珠と珊瑚のジェム セデュースト
  さんで購入していたこちらも届いています。

 

箱を開けた瞬間の感想は、「・・・思ったより小さいかも」でした。

あこや生玉は、真珠趣味さんのような虹色のテリがガンガン!!という感じではなかったです。
キズも無く綺麗なあこやですが、テリは今ひとつなような・・・。

ハート王冠にのったデザインは文句無しにかわいいのですけどね。
私は20%off+ポイント10倍で買いましたが、今のお値段ではちょっと高いかも・・・?


その他、こちらも到着しています。



この145cmという長さ、意外と使い易くてかなり気に入りました!!
これは活用範囲が広そうです。

こちらも真珠のテリは商品HP写真ほどでは有りませんでしたが、
キズはほとんど無い珠でした。

お値段とのバランスから考えると、良いお買い物だったと思います。
淡水ですし、普段使いにガンガン活躍してくれそうです。

とても気に入ったので、こちらも気になっています。



ひとまわり大き目の淡水です。
こちらで金具をYGにした物も良さそうですウィンク

そしてパックマンを初めて使ってみましたが、使い勝手が良いので
真珠趣味さんでお願いする予定のゴールドロングもパックマンにして頂く予定です。


同じくセデュさんの、オークションで落札した
黒蝶ペントップとターコイズ5連ブレスレットも届いています。
こちらはかなり満足な落札でしたハート

いずれも後日、写真をUPしたいと思います。


セデュさんの新作&共同購入で気になるものたち。


黒蝶の蔦リング、出ましたね~。これは素敵!ただお値段が・・・。
ナチュラルブルーアコヤも素敵ですね。これはWGで欲しいな。

ターコイズ2点は共同購入です。
先日届いたターコイズのブレスレットで「やっぱりターコイズって良い!」と思ったので
かなり気になっていますグッド



以上、届いている物の簡単な感想と、買ったもの&欲しい物でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 13時47分08秒
[本日の購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.