283851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Thé de Vi… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年06月17日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)


先月半ばから実家で過ごしていましたが、
明日いよいよ自宅へ帰る事になりました。

さぁ帰ったらUPしていなかったお品の観想を・・・と思っていたのですが、
昨日夫と電話で話していたら、なんとプロバイダーを変更するために
23日までインターネットが使えないそうなのです涙ぽろり

そんなこと勝手にぃ~~ムカッ・・・とは思ったのですが、
以前から検討していた事ですし、
遅かれ早かれ予定していた事なので、仕方ないと自分に言い聞かせています。


インターネットが使えないのは痛いですが、
やっと猫たちに会えるのがとても楽しみですハート

箱入り猫たち

空き箱で遊ぶ我が家の猫たちです。
早く会いたいよ~~っっ猫ダブルハート


    ピンクハート  黄ハート  ピンクハート  黄ハート  ピンクハート


伊勢の真珠趣味さんで注文していた
組み替えのネックレス2本と、新たに購入したロングネックレス、
そして2,000円のホワイトピンクグリンあこやが届きました。


黒蝶×あこやロングに追加して頂いたあこやも、
ゴールドロングに追加して頂いたあこやもとても綺麗で
組み替えをお願いして良かったと満足していますうっしっし



 アコヤ真珠越し物無調色/アコヤケシ ネックレス90cm
■CL:SV 90cm+6cmアジャスター
8-10mm アコヤ真珠越し物無調色
3-3.5mm アコヤ生ケシ シルバーグレー


ホワイトピンクのあこやが使われたこちらのネックレス、
真珠はバロックなのでシワやえくぼは有るのですが
淡い黄味がかかった地色に青の干渉色も見られ、テリもとても良いですピンクハート

初めてのホワイトピンクのあこやでしたが、
シャボン玉のような虹色のテリも見えて、写真で見るよりもとても綺麗でした。


 アコヤ真珠 ホワイトグリンピンク 6.5-7mm ピアス

こちらのピアスも到着しました。
自分用に8番をWG直結、13・19番で1cm・2.5cmSVチャームに、
友人へのプレゼント用に14番で直結ピアス、20番で2.5cmピアスチャームにして頂きました。

友人の所に届いたピアスも見せてもらいましたが、
全ての中で一番綺麗だと思ったのは、14番の珠でした。

友人にとても喜んでもらえて、私もうれしくなりました音符


実家に帰って来ていて、友人に会う機会が多かったのですが
真珠趣味さんの装せ替えピアスはいつも好評で、
「それすごく素敵ね!」と言ってもらえましたぽっ


新しくUPされた装せ替えピアスとイヤリング、素敵ですねきらきら
   


そして今回、真珠趣味さんから頂いたおまけは
14KWG直結ピアスにSV装せ替えチャームが3つ付いていました。

その中には、今回販売されているピアスについている黒蝶チャームに似た物を
付けて頂きました。

私の黒蝶はかなり色が淡く、淡いグレーといった感じなのですが
とてもうれしかったです。


今回の到着品も大満足でした。真珠趣味さんに感謝ですハート

後日写真を撮り、UPしたいと思っています。


以上、久しぶりの真珠趣味さんからの到着品でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 18時36分54秒
[真珠趣味さん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.