283800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2009年01月25日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:本日の購入品

昨日のブログでご紹介した
伊勢の真珠趣味さんのこちら。



実は・・・
買っちゃいました・・・ぽっ


「真珠の一年」がUPされるタイミングにPCの前に居られず、
いつも余った中から選んでいたので
初めて欲しかったもの+選べる~きらきら!!
・・・と興奮し、思わず・・・。

でも今のところ、買ったのは私だけのようですねうっしっし雫
あせらなくても良かったみたい。


今回、バロックでも連相の比較的良さそうな1番を選びました。



そして・・・実は、
明日から出張に行く事になりました。

急遽決まったので、これから荷造りに取り掛かります。


31日に帰る予定ですので、
戻りましたらまた日記を綴って行きたいと思っております。


その為、我が家の猫たちも、猫シッターさんにお願いする事に。

neko in the box

箱を見ると入りたくなるらしいです猫



それでは、また来週まで・・・
いつも読んで頂いてありがとうございますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 13時34分17秒
[本日の購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.