283803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2009年04月07日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:本日の購入品


友人の結婚式参加を兼ねての実家帰省も
1週間以上が過ぎました。


久しぶりの友人に会ったり、
実家の家族と過ごしたりと楽しい日々を過ごしております。


でも実家のパソコンの調子がもの凄く悪くて・・・。
実家から更新する事ががままならず、
ごぶさたしておりました。



今回の帰省で、念願だったJewelry KOH-I-NOORさんのネックレス。

私としてはかなり思い切ったお買い物だったのですが、
お店へもお邪魔出来るこの機会にと思い切って買いました。

実物は感激モノの美しさで、
本当に満足でした。

デザインはもちろんのこと、
白蝶も素晴らしい美しさで、失礼ながらうれしい驚きでした。


写真をupしたいと思ったのですが、
カメラは持ってきたのにSDカードを家に忘れてしまって・・・

私のダメダメ携帯カメラで撮ってみましたが。
2009-04-02 02:07:24

あまり良くわかりませんね。
せっかく綺麗な真珠なのに・・・。

家に帰ったら写真を撮りなおしてupしたいと思っています。



コーイさんへは計2回お邪魔しました。
実はステーションネックレスの他に、
おそろいピアスと手持ちのネックレスを組み替えたステーションをお願いしているのです。

コーイさんの一澤さんはとっても素敵な方で、
私の色々な質問にアドバイスを下さり
綺麗な石や真珠も見せて下さいました。

ずうずうしくもカメラをお借りし、
いくつか写真を撮らせて頂いたので
コーイさんについても後日感想をつづりたいと思います。


次回の更新は日曜に家へ帰ってからになると思いますが、
その際はまた見に来ていただけるとうれしいです。



以上、コーイさんでのお買い物・簡単な感想でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 17時28分26秒
[本日の購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.