283802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Caudalie【Soleil de… design_kさん

ミニオンの服 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2009年04月23日
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:本日の購入品

本日二本目の日記です。


今日はポイントのお日柄がなかなか宜しいようですね。

エントリーでポイント3倍が有ったり、
イーグルス勝利2倍が有ったり・・・。

※いずれもエントリーが必要です。上のリンクからエントリー出来ますピンクハート



そして待っていたK.Y.FACTORYさんの10倍もやってきたので・・・


こちらを買ってきましたうっしっし雫

【大粒!】【6本爪】【人気ルース!】【ダブルキャッチ】ロンドンブルートパーズ 6本爪 K14WG...


まちぇこさんのこちらのレポを拝見して以来、頭から離れなくて・・・。


しかもこちらのレポでは、
ゴールド白蝶とロンブルを合わされていて、それがすっごく素敵で!!
・・・ノックアウトぽっ
ポイント10倍が来るのを待っておりました。



本当は、やはりまちぇこさんのレポにノックアウトされた
ペリドットも買いたかったのですが・・・。

財政破綻状態の今、今月は一つが限界でした。。。


こちらも気になるところ。



これはきっと綺麗なのでしょうね。
それにKYさんが「お買い得」というなら、そうなのだろうと思ってしまう。
5mmだったらなぁ・・・。




緊縮財政の上、他に問い合わせしている物が有るので我慢です。



太めで50cmのチェーンを探しているのですが、
ジュエリー専門店Caratさんでは幅や長さ、調節丸カンの位置など
カスタマイズ出来るので問い合わせ中です。

上のリンクのページから下へ行くと、
見積もり申し込みが出来ます。

Caratさんではこちらも気になります。

YGとWGのコンビチェーン。太さが有るのにお買い得。


松本さんのこちらも候補に入っています。




その他、こちらも気になっています。
 

キラッとしそうなオメガタイプのチェーン。左からYGとWGです。
細身だけど、これで14,800円はお安い方ではないかな?
しかもプラチナ・ゴールドはポイント10倍だそうなきらきら



・・・あぁ、
とどまる所を知らない、自分の物欲が怖いです・・・どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 17時58分39秒
[本日の購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.