283722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Montblanc【Legend R… design_kさん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2009年05月23日
XML
カテゴリ:本日の購入品
本日23日は、いよいよコフレドメールさんの30%off祭り手書きハート



今日は単独で一万円以上のお買い物は30%offです。
合計額ではなく、単品で1万円を越える商品が対象なのでご注意を。
その他にセール対象外も有りますので、コフレさんのHPでチェックして下さいね。


昨日は真珠好きにはつらい夜でしたね・・・
つくペンへ行くか、コフレ祭りを待つか。

これが普通のつくペンだったらスルー出来たのですが、
ティアドロップはすっごく欲しかったのです。

悩んだあげく、「つくペン買えなかったらコフレさんへ行こう」という、
超運任せなスタンスでJ子に飛び込みましたが・・・撃沈涙ぽろり
心構えが悪かったのか・・・。


そして本日、コフレ祭りでこちらを購入して来ました。

 
ロシアンブルーのハートマベペアハート
Bを選びました。

先日買ったこちらに合わせて、WGチャームパーツも購入。

似合うかな・・・音符

マベペアが16100円で30%offだから11,270円。
パーツが1200円で合計12,470円・・・って事で良いんですよね??


本当はこちらが欲しいと思ってたんです。

パーツ付きで15,000円と、こちらの方がお買い得なんですよ。
でもパーツはWGの方が良くて。

WGパーツのも有ったのですが、
写真を見るにYGの方が好みのマベだったんですよね。


YGの方を買ってパーツ変更可能かコフレさんに問い合わせしたのですが、
今日はお休みなのか返事が無く。

あれこれ悩んだあげく、
「30%引きなんだし、珠を選べた方が良い」という事で
ペアルースに決定しました。

Alice905さんがハートマベの入荷予定を
問い合わせされたそうなのですが
、お店からの回答は
「業者さんの業務縮小で、次回入荷の予定は立っていない」との事。

以前買ったハートマベペントップがすごく気に入っていて、
ハートマベでピアスチャームも欲しいと思っていたので
この機会に買えて良かったですピンクハート


こちらとも迷いました。

ホワイトピンクのハートマベ。

肌映えはこちらの方が良いかもと思いましたが、
ホワイト系はチャームは既に持っているので今回はロシアンブルーに。


直結のこちらもかわいいですよね♪



その他、予算が有ったら欲しかった物。


6-6.5mmのシャンパンゴールドあこや40~41cmネックレス。
左から一本/二本/三本での購入。
三本なら一万円を越えますね。
このサイズのロングは趣味さんで買えなかったので欲しいです…。



左は20cmの大玉マベ。クリッカーパーツ付きで素敵です。
右はお団子マベ。この色好きです目がハート


・・・ところで、
コフレさんもうポイント10倍は終わってしまったの?

ポイント10倍じゃなかったら、
昨日までの20%offでポイント10倍で買った方が良かったの・・・かも??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 17時36分19秒
[本日の購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.