059286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OL主婦のプチ贅沢♪

OL主婦のプチ贅沢♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウドリーヌ

ウドリーヌ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 21, 2006
XML
カテゴリ:普段のこと
素晴らしい天気の下、もくもくと洗車してみました。
愛車を、ゴキブリにBB弾で立ち向かう義弟に譲ることになり
今までアリガトウ、の気持ちをこめての洗車。


ああ、この傷は義母が。
こちらの傷はワタクシが。
そんなことを回想しつつの洗車。


日差しが強いから、すぐに乾いてしまう。
前は自然乾燥できてラッキーと思っていたけど
実は水滴のうちにふき取らないと跡になる、ということに気付いてからは
スピーディさが重要だなぁと実感。

念入りな洗車は時間がかかるけど
その分キレイになると満足感も大きい。



あんまりキレイになると
お別れが更に寂しくなる。
ただ駐車スペースがちょっと変わるのと
主な使用者が義弟に変わるだけで
名義も何もかもかわらないんだけど
ちょっとおセンチになる洗車でした。


そしてこの日差しの中UVケアなしで
果敢に挑んだために
見事に日焼けしました。

われながら無謀でした・・・
ついでに、なぜか腱鞘炎気味です。
一体どんな洗車をしたんだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 11:25:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普段のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.