059287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OL主婦のプチ贅沢♪

OL主婦のプチ贅沢♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウドリーヌ

ウドリーヌ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 26, 2006
XML
カテゴリ:普段のこと
突然、義母がこう言った。
「私、サイババに会いに行こうと思うの。
 色々本で調べてるわ。
 悪いけどインターネットでも調べてみてくれる?」


・・・えっ?
サ、サイババ??
軽く会いたいといって会える方じゃないんじゃ・・・。


なんでも、サイババにインスピレーションを感じるらしく
会うといい影響が受けられる予感がするらしい。
いつの間にか、インドに行く気満々になってる。



私のインドに対する知識は少ない。
インドを旅行した日本人観光客は
ほぼもれなく一度はおなかを下すということくらいしか
旅行に関することは知らない。

義母はもっと知らないだろう・・・。



義母の頼みとあれば、と
ちょっとネットで調べてみた。

サイババ巡礼ツアーなるものもあるみたい。
そういうのが無難なのかな。



義母に最適な本を発見できた。

サイババに出会うインドの旅

サイババに出会うインドの旅



これしかない!ってくらいに最適な書名だわ。



とりあえずこの本でも薦めてみるか・・・。




愛猫の看病に必要な情報収集ばかりしていた私にとって
サイババ検索は新鮮でした。


日本に数箇所、サイセンターという
サイババセンターがあることも知った。
そして、インドの首都からクルマで5時間位かかるところに
普段は住んでいることも。


そしてサイババ香なるものも。


サイババ ナグチャンパ香 1ケース

サイババ ナグチャンパ香 1ケース


どういう香りなんだろう。




ひとまず、わかったことだけ
義母に伝えようと思う。

よりサイババ熱が高まるのかな。
それにしても、一体どういうきっかけで
こういうことを言い出したんだろう?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2006 10:12:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[普段のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.