059242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OL主婦のプチ贅沢♪

OL主婦のプチ贅沢♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウドリーヌ

ウドリーヌ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Apr 8, 2007
XML
カテゴリ:普段のこと
先日、出先で
見事な桜を見かけたので
一人散策してみました。

葉桜になりつつある桜も
満開の桜も
とてもキレイでした。


そして、ふと思ったこと。
桜がどうして咲いているのか。
きっと上を向いて歩くために
あんな高くに咲いているんだ。




先週、大変なことがありました。
家族の家が火事に遭い、
近所も含めて沢山の家が焼けました。

亡くなられた方もいらっしゃいます。
大変大きな火事でした。


家族は怪我もなく、
猫も無事でしたが
被害に遭われた方、亡くなられた方の事を考えると
素直に喜ぶことはできません。



腹の立つ行動をする人もいれば
とても親切にしてくださった方もいらっしゃいました。
親切にしてくださった方への感謝を
忘れずにいようと思っています。



今は、主人の実家が臨時避難所といいますか
合宿所のようになっています。

みんなの傷が癒えるには
まだ時間がかかると思いますが
こんな時だからこそ
笑うこと、
喜びを感じることの大切さが身に沁みています。



今日は、撮りたくはないけど
現場の写真を撮りました。
トイレですら燃えるんですね、
びっくりしました。



私は、準関係者扱いだったのか
出火から鎮火まで
現場のほど近くに
義妹と一緒にいました。

その時は
目の前で起きている惨事が
現実のものとは信じられない気持ちでした。
時間が経つにつれて
あの瞬間がフラッシュバックしてきます。

なかなか眠れません。
みんな、眠れないといっています。




出来る限り、みんなの力になれるように
力になろうと思っています。
みんなのために何かしている方が
私の気持ちも落ち着くのです。

平穏な日々が早く戻ってきますように。



そして
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2007 10:22:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普段のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.