132417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星になった猫

星になった猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.03
XML
カテゴリ:アレンジメント
ArcSoft_画像1612.jpg
今日は節分。
恵方巻きを貰ったので食べよう。
南南東らしい、思い出すなぁ。
あのこが黙ってじっと
食べ終わるまでみていたのを。

ArcSoft_画像1611.jpg
これは、あのこのオモチャに
いいなと思って買った毛糸。
作ったものは、お花の入れ物に
結びつけた。

それと羊毛の、あのこを
うっかりふんでしまって
顔が細くなってしまった。
画像で確認中。
hana.PNG
アレンジメントカスミ草があんまり
うつってない。
いい香りの花が増えてきて嬉しい。
あのこの知ってる花しか基本飾らないから
代わり映えしないな(^^;)
ArcSoft_画像1608.jpg
100均。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 12:56:28
[アレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X