549512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月20日
XML
テーマ:ねこ川柳(1074)
春もそろそろ終わりですネェ~一週間ほど猫川柳を詠んでなかったので、一句

「闇を裂き 月に夜泣きか 猫の戀(こひ)」



バトンひろっちゃったぁヽ(^◇^*)/

ちょっとおもしろそうなので和風好きのアーチストさんからいただいてきました。なっが~くて、まわすのも申し訳ないので、試してみようと思われた方、お持ち帰りくださいませませ(^^)

<ルール>
 経験(experience)したことがあるものには○、ないものには×を付ける。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


いっくじょ~ん! ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

☆入院  
 ○ はらきり2回 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

☆骨折
 × 骨折り損のくたびれもうけならあるにゃん(^▽^;)

☆献血
 × 貧血とかくすりのんでいるとかではじかれたじょ~ん( ┰_┰)

☆失神
 △ 先日、階段から落ちて、失神寸前~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

☆風俗orホストクラブ
 ○ おかまバーなら一回、、、(゜.....゜ ;) 不精ひげ~
  
☆補導
 ? 歩道はよく歩きますけどぉ~(^^)

☆女を殴る
 △ あったかも~m(_ _;)m ゴメン!!

☆男を殴る
 △ あったかも~m(_ _;)m ゴメン!!

☆就職
 ○ いまは転職したいにゃ~

☆アルバイト
 ○ 弁当屋さん~弁当はいらんかねぇ~って (^^;

☆海外旅行
 ○ フランスとかカナダとかいきたいにゃんε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

☆ピアノ
 ○ いまうちにある~弾きたいけど、時間が・・・(ノ_-;)ハア…

☆テレビ出演
 ○ 2回ほど。ちなびに新聞は、このところ毎年のってるみたい(^▽^;) 

☆合コン
 ? とくに 合コンした~O(≧▽≦)O ワーイ♪って経験はにゃい。

☆北海道
 ○ おみやげをよくもらう。いきたいところベスト5 だじょ~んo(*^▽^*)o~♪

☆沖縄  
 ○ おなじく、おみやげをもらった( ̄∩ ̄

☆エスカレータを逆走
 × 中高は、べつの学校だった。

☆電車とホームの隙間に落下
 △ 落ちそうになったことなら。東京はホームとの間が50cmくらいあるじょんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

☆金髪
 ○ 今はちがうよん(⌒~⌒)ニンマリ

☆ピアス
 ○ あたらしいピアスがぁホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

☆ラブレターをもらう
 × ラブレターはない(=;ェ;=)

☆幽体離脱
 ○ したことはあるけど、してるのをみたことはない!

☆先生に殴られる
 × と~~~っても、よい子(一見)だった、ねこの手でしたぁ~。

☆コスプレ
 × まぁ、機会があればしてみたい(⌒~⌒)

☆同棲
 × 同姓同名も経験なし

☆ナンパ
 ○ つい、へ~い、か~のじょぉ~って、どっちだかわからないのに猫に声をかけてしまう(;-_-) =3 フゥ

☆逆ナンパ
 ○ 猫にはもてるんですよねぇ~・・・かつては(^▽^;)

☆交通事故
 ○ 門からでてきた車に足をひかれた!

☆パーマ
 ○ 天然です

☆飲んで記憶喪失
 ? ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

☆警察にお世話
 × なにかを 警察にお世話したことはにゃい(^^)

☆芸能人を見た
 ○ ライブ以外では、道でばったり熊さん(森野熊八)にであったぁ~ヽ(^◇^*)/
☆愛されるより愛したい派
 △ どっちもいい~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

☆ぬるい牛乳飲める
 × 学生以来、牛乳そのままでは飲まないよん。

☆告白
 ○ 

☆運命の再会
 × 再会ってのはないな~。

☆スカウト
 △ あれはスカートだったんだろうか?

☆抜歯
 ○ “(*`ε´*)ノ彡☆バシバシ!!

☆宝くじ高額当選
 × 買わない

☆ペット
 ○ どちらかというと、ねこの手がぺっとなんだよなぁ~(;´Д`A ```

☆絶叫マシン
 ○ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ ひさしく乗ってないじょん! いいなぁ~

☆鼻から飲食物がでたことがある
 ? ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! ( ´ ii ` )

☆食べ物にあたったコトがある
 ○ 食べ物があたったことはある! 和牛肉2回!

☆ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある
 ? ミクシィって? 

☆いい年なのにお年玉をもらってる
 × いい年だってぇ~( ̄へ  ̄ 凸

☆スキー&スノボ
 △ スノボ経験はなし。 何年か前にグラススキー行ったぁ~おもしろかったにゃん

☆天然
 ? (^・ω・^).....ンニュニュ? 

☆車を運転してて人身事故
 ○ みたことはある

☆めがねを愛している
 ○ サングラス ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

☆中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい
 × あれ、だれがつけはじめたのかニャ?

☆今好きな人はいますか?または恋してますか?
 もしくは今恋したいですか?
 ○ 愛に戀

☆今までで一番、気持ちがスッとするような買い物をした
 ○ 車かなあ。

☆目玉焼きには醤油を掛ける
 △ 目玉焼きはサンライズ、塩こしょうをして、炒めたタマネギとともにトーストに挟んで食します。

☆マック(マクド)を夕飯に食べる
 ○ 映画のあとはフィレオフィッシュですねぇ~

☆こう見えて実は怖がりなんです
 ? 怖いのは、、、ねこたちに文句いわれること
   
☆日記を毎日つけている
 △ ブログはじめるまでは3日坊主だった(;´Д`A ```

☆携帯がなくても生活できる
 ○ 便利(カメラとか)だけど、電話嫌いなねこの手には無用の長物かも?

☆友達と同居生活
 △ 合宿ならあるね

☆人前で何でもできる
 × エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

☆3度の飯よりお菓子が好きだ
 × 甘い物苦手、間食しない

☆バンド経験あり?
 × ウエストにはめてる物いがいは経験ないです。

☆自分の性格は犬派?
 × もち! 猫にきまってるだじょ~ん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
   
☆実は死兆星をすでに見ている
 × ないです。たぶん。ないと思う、、、

☆思い出の香りがある
 ? ( ̄~ ̄;) ウーン 肉球のひほい

☆二股したことがある
 × まぁ、まろちゃんもすきだし~ちびも、Jrもすきだじょん(^^)
   
☆告られたことがある
 ○ ⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね~☆

☆夜の校舎、窓ガラス壊して回った事がある
 × とりあえずない

☆大きい方をするときは服を脱ぐ
 × 大きい方かぁ~ 
   
☆男(女)は、黙ってセブンスター
 × 古いよお~

☆納豆にタマゴを入れる
 ○ いれることもある。

☆成長期
 ○ 日々、成長してます(たぶん・・・)

☆マイホーム
 ○ 住めば都(⌒^⌒)b うん

☆お金がないのに買い物したことがある
 ○ きっちり計算して、ちょうどの金額で買った!

さて、追加の質問だじょん。

☆えーっ、あなた(きみ)って、こんなひとだったの~?って言われた。


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ながながと、おつきあいいただきありがにゃんでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪



TOP ・ 最新の日記 ・ 二人展 ・ 
HALのあとりえ ・ ねこの手流~絵の描き方へ! ・ 「ねこせん」の歴史 ・ 歌の小部屋へ ・ ねこの手の宝物 ・ ねこせん倶楽部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 23時50分36秒
コメント(3) | コメントを書く
[ねこせん編集長のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.