549519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月28日
XML
「ころころと 毛玉とびちる 暖かさ」

 きょうの関東は、暑くさえ感じるほどの いい天気でした。

さあ、あしたからGW~猫たちの予定はなんだろにゃん(^^)

 まろのスケジュール<「朝から元気、朝ご飯をたべる、ちょっと見回り、昼ご飯(ほしい)、昼寝(しようかまよう)、すこし遊ぶ(かも?)、おやつ(があったらいいにゃ)、夕寝、夕ご飯(豪華?)、夜なのでねる」・・・(゜_゜i)タラー・・・

 Jrのスケジュール<「朝のみまわり、朝ご飯かっこむ、しばし見回り、昼ご飯(なし)、午後の見回り、夕ご飯(たべすぎて、まぶたが重くなりそのまま)寝る」

 ちびのスケジュール<「朝は寝る、ごはん食べたら寝る、昼もねる、夕飯のあとはひと休み、夜はもちろん寝るだじょーん」

なんとなく、このところ猫たちが太ったわけがわかりました(_ _。)・・・シュン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 01時41分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ねこせん編集長のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.