397487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこせん

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ほしいものリスト

2009年11月08日
XML
カテゴリ:ねこせん@アート

 朝、「きょうから展示されてるんだよ」と声をかけたらいっしょにみに行こうっていうので☆ウッキーといっしょに県展をみにいってきました。このところ休日出勤が多かったので久しぶりに二人でおでかけ~(⌒^⌒)bふふっ

 入選作品は1000点近くあり、今朝の上毛新聞に名前が載ってました。グループわたらせ水彩の人たちも大勢入選していますね~♪と、もっとも中央にもしれている人が多いので当然なのでしょうか?(汗)
 きょうから展示されてるのは洋画・日本画・彫刻・陶芸・人形・染織などで、書は12月の展示です。

 洋画の展示でも水彩やエッチング、鉛筆画などはエリアが別けられてるのに色鉛筆で描いた私の作品はナゼか?油彩のエリアに置いてありました!(・・?)ナゼ?

ねこせんからのおしらせ

☆ 編集後記・雑記


 帰りがけに本庄にできたイオンによってミスドでお茶をしてきました。二人だけで出かけるほんとにひさしぶりだなぁ~。

■ヘッドポーター ポーター 吉田かばん ミスタードーナッツグッズ
image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved






最終更新日  2009年11月08日 23時04分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[ねこせん@アート] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.