547756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月10日
XML
カテゴリ:ねこせんNEWS
  • IMG_4341_s.JPG
 ごぶさたしております。編集長もにゃんずも元気にしております。
いえ~ぃ、ねこも私も元気すぎるかもしれない?
ここ数か月はほぼ毎週末イベントに参加して、展覧会もいくつか出展してました。告知もHPの更新もぜんぜんできてないのが残念なんですが、会場ではたくさんの方たちとたのしくおしゃべりさせていただいてます^^

 さて、第66回群馬県美術展ですが、おかげさまで入選いたしました。11月15日から24日まで群馬県立近代美術館開催しております。もし興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら観てやってくださいませ^^

 今週土曜、ねこせんは桐生のれんが蔵に出没しております。来週土日はグリーンドーム前橋の会議室にてイベント参加しております。えっと、その次は、、、と12月までまだ怒涛の日々がつづくであろうねこせんでした。どこかでみかけたらお声掛けくださるとうれしいですにゃん=^_^=

 最近猫ホイホイなるものがあると知ってボウちゃんに試してみました。上の画像はその時のものですが、ぜんぜんかかってくれにゃいぃ~^^; ひなちゃんにも効果がなく、やり方がまちがってたのかもしれませんね。またあとでちがう方法も試してみよう~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 22時54分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[ねこせんNEWS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.