185428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月08日
XML
カテゴリ:タオル・ハンカチ
コロナってやつはしつこいね。まだ居座っているのか。今や日本全国広がって、猫(人)ごとではないね。

私たちにできることは、「うがい、手洗い、睡眠、栄養」だね。中でも手洗いは大事。子供たちにも忘れずにハンカチ持たせてあげなきゃね。

可愛いハンカチだと持ってるだけで気分がよくなるし、タオルハンカチのほうが吸収性もよくておすすめだよ。

「猫と鳥さん」のデザインも素敵でしょ?







にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫 ねこ ネコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月08日 00時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[タオル・ハンカチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ネコのきなこ

ネコのきなこ

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.