013731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこがこたつのなかでかいているぶろぐ

ねこがこたつのなかでかいているぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねこライダー7号

ねこライダー7号

Calendar

Favorite Blog

ジョニーのブログ 風に吹かれてジョニーさん
しあわせおすそわけ 鈴蘭えりかさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
〆莫邪の宝剣〆 ハイティーンさん
痛い人のブログ もうゆきぽさん

Comments

ハイティーン@ 更新ありがとぉー!ww 更新の件どうもっすww シンフォニア…
風に吹かれてジョニー@ モンハン。 昔よくみんなでクエスト潰ししたもんだw …
ハイティーン@ ポケモンカード懐かしい(´・ω・`) よし、ならHR6まで手伝ってww 後少しだ…
ねこライダー7号@ 米がえし >>風に吹かれてジョニーさん 夏は…
ハイティーン@ Re:隠れても、かなり無駄だった まぁ、俺も 千の雷 が上かとww やは…

Freepage List

Headline News

2007.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「下がりなさい無礼者。王家の回し者ね?」






違います。ねこです。
今回は久々にハルヒ系の話題でも。

今日、SOS団の公式サイトへ行ってきたところ・・・

下のほうに2月の活動予定がありました!

これは・・えと・・・涼宮ハルヒの陰謀の話ですかね?

こんなに丁寧に更新されているのだとすると
第二期の放送の可能性は高いのかな。







少し・・・というか、かなり古い話になりますが
冬のハルヒの同人誌が夏の1/10~1/20ぐらいの入荷だったらしいですね。
夏の量が異常だったとのこと。









『これは罰金にゃ。罰金!』


(↑久々に登場)










そういえば原作で涼宮ハルヒの奔走でますね。

発売日って未定になっちゃったんでしたっけ・・・・?









そこんとこど~なの?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 20:09:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X