128081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュークリーマー

シュークリーマー

カレンダー

お気に入りブログ

丁度良いテーブル New! つれりんさん

黄砂がすごい! 冬… neko天使さん

花が咲いてきた 猫の机さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

シュークリーマー@ Re[5]:8年ぶりの日記更新(09/04) つれりんさんへ ブログでは大変お久しぶり…
つれりん@ Re:8年ぶりの日記更新(09/04) こんばんは、 たまちゃん、お久しぶりです…
シュークリーマー@ Re:はっぴぃ♪にゃ!(09/04) お気楽にゃんこはっぴぃ♪さんへ 大変お久…
シュークリーマー@ Re[1]:8年ぶりの日記更新(09/04) neko天使さんへ 大変お久しぶりです。 コ…
お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃにゃにゃ〜! ほんとにお久しぶりにゃ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年09月18日
XML
カテゴリ:ネコ

先週の土曜日・・・

珍しく出勤したたまちゃんを軽く拉致して

はなまるさんのお宅へ突撃してまいりました~!

どこかニャ

はなまるさんのおうちはお店のとってもご近所なんです。グッド

以前、大ちゃん(大吉ちゃん)を連れて遊びに来てくれました♪

その時の日記は 右矢印こちら。

はなまるさんはとってもフレンドリー ピンクハート

「いつでもうちに遊びに来て下さいね~♪」って

言って下さっていたのですが

たまちゃんはなかなかお店に来ないし

たま~に来たとしても私の時間が無かったりして・・・しょんぼり

土曜日、急に思い立ってちょっとだけ時間をもらって

行って来ました~~!! ウィンク

お出掛けから帰ったばかりのところを押しかけて

m(_ _;)mスミマセンでした。

いきなり大きな猫と大きな女がお家にやってきたので

大ちゃん、ビックリしちゃってますね。 (^▽^;)

ちょっとビックリ大ちゃん


たまちゃんは相変わらず大ちゃんを見て

ウーウー族になっていましたが

ソファーの後
(ブレブレでスミマセン。)

意外にもソファーの後の収まった後は

大胆にお部屋を散策しておりました。ヽ(´~`; ォィォィ

その間中、大ちゃんはキャットタワーの上。

お宅訪問、大ちゃん1

お目目まん丸で可愛いわぁ~ ハート

お宅訪問、大ちゃん2

大ちゃんは以前お店に来てくれた時よりも

体が大きくなっていて~

お顔もしっかりお兄ちゃん顔に ぽっイケメンだわぁ

時々、たまちゃんと鉢合わせして

シャー!とかウー!とかなってましたが

ビビリな2ニャンなのでケンカにはなりませんでした。

よかった♪ よかった♪

そんなこんなで1時間弱。

もっとゆっくりお話をしたかったのですが

一応仕事中だったので・・・ うっしっし雲行きくもり雨も怪しかったし・・・

心残りはと言うと~・・・

せっかく美味しそうなケーキケーキを用意して下さっていたのに~

胃の調子が悪くて食べられなかった事です!!(キッパリ)

いやしいね。 失敗



とっても明るいはなまるさんに優しそうな旦那様。

そして可愛くてイケメンの大ちゃん♪

とっても素敵なご家族でした 手書きハート

ありがとうございました~!! 大笑い

また遊びに行きますね~♪




帰宅後のたまちゃんの寝相。 チビにゃん(寝る)

プックリお腹

大ちゃんとソックリのお腹って

この辺りでしょうか? (* ̄m ̄)プッ



ポチッとよろしくお願いニャ!
グレー猫



ラインhana




福岡より『黒猫ちゃんの里親募集』
黒猫ちゃんの里親募集

↑  ↑  ↑
里親様が決まったそうです♪
よかったですね。





同盟バナーご協力を白長












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 19時04分13秒
コメント(16) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.